検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:85,633 hit

1-14 ページ15

その後裕人は半腱様筋の部分損傷と診断された


フォームに問題があるようで、これから裕人はリハビリをしながらフォームを変える練習をすることになるだろうと監督が言っていた


医務室に入ると包帯を巻かれた足を裕人が眺めていた


「裕人」


「おう。心配かけたな」


無理して笑う裕人に胸が痛む


「ばか!!」


そう言うと涙が溢れてきた


「え、ちょっと!待てよ!泣くなよ!心配かけたことは謝るから!」


私の涙に動揺したのか裕人は立ち上がって狼狽える


「また…」


「ん?」


「また、もう続けらないってお医者さんに言われるかと思った…よかった…」


「…うん」


「あ!よかったって!怪我したことがよかったってことじゃなくて!」


「わかってるよ」


そう言って裕人は私の頭を自分の胸に押し付けた


「とりあえず幼馴染の胸借りて泣いとけ」


「…なんかむかつく」


「相変わらず泣き虫でちゅねAちゃんは」


「…。」


私は何も言わず裕人の脇腹に一発入れた


「痛てぇ!」


次の日


朝練が終わりロッカーで着替えていると凛が入ってきた


「よっ」


「おはよ」


「茂木の調子はどう?」


「今日からリハビリ」


「そんなことより!」


「そんなことって…」


「全国デビューおめでとう」


そう言って凛は私の肩に手を置く


「は?」


「バッチリ映ってたよ!裕人お願いもう辞めて…」


凛は昨日のことを再現するように私の首に手を回す


「やめて」


「ちょっとすっぴん気味だったからもうちょっと化粧しとけばよかったね」


「別に映りなんか気にしてないから」


「DVDに焼いて親戚に渡す?」


「渡しません」

1-15→←1-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:陸王 , 毛塚直之 , 茂木裕人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - えさん» クールのクの字もない毛塚ですが、今後ともよろしくお願いします!(笑)私も気になります毛塚と付き合うまでの話…(笑)私にかけるか不安ですが考えてみます! (2017年12月11日 18時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 湖泊さん» 最高の作品とのお言葉、とても嬉しいです(; ;)これからもよろしくお願いします! (2017年12月11日 18時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)
- れなさん» 思いつきました!回想みたいなかんじで主人公と毛塚が付き合うまでのお話をぜひ読みたいです。ご検討お願いします。 (2017年12月9日 21時) (レス) id: 132dc564f2 (このIDを非表示/違反報告)
- れなさん» 弱気な毛塚すごいよかったです!原作でも詳しくは描かれてないとのことでしたので難しいかと思いますがぜひまだまだ見たい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!厚かましくリクエストなんてすみません。また思いつきましたら書かせていただきます。 (2017年12月9日 9時) (レス) id: 132dc564f2 (このIDを非表示/違反報告)
湖泊(プロフ) - れなさん» 最高の作品です!いえいえ! (2017年12月9日 1時) (レス) id: 7c2244ffc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。