検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:77,145 hit

遊び25 ページ27

A「降矢三兄弟やっと登校?」

虎太「…そこ、俺の席」

A「あぁ、ごめん。ちょっと借りてたわ」

虎太の席から立つのと同時に、夏木は「じゃ、じゃあ私も席戻るね」と行って戻ってった

あたしは自分の席につく

竜持「おはようございます」

凰壮「はよ」

A「おう。おはよー」

降矢達がそれぞれの席につく

こいつらがランドセルとか、なんか似合わないよねw

A「なあなあ、サッカー…やらねぇの?」

竜持「今のところ、やるつもりはないですね」

凰壮「コーチもいねぇしな」

虎太「………」

ふーん…だったら、

A「だったら、あんたらも気に入るコーチが見つかれば入ってくれる?」

虎太「……まあ」

竜持「虎太君が良いなら」

凰壮「だな」

A「よっしゃ!じゃあ、待っとけよ!すぐ見つけるからさ!」


そう言うと、三つ子は驚いたように目を開いたが

すぐにいつもの顔に戻ってまた準備を再開した





A「(よーし!こうなったら絶対にチームに入れてやる!)」




























〜5時間目〜

5時間目と6時間目は学活

なにすんだろ




先生「えー、5時間目は運動会について色々決めてくぞー」


うげっ。そうだった…。運動会の季節か…


あたしの学校は秋ではなく、春に運動会をする


別に運動が嫌いなわけじゃないけど、なんとなく嫌いだ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


番外編としてちょくちょく学校行事も入れていきます!

遊び26→←遊び24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夏 - 凄く面白いです!!これからもがんばってくださいね (2015年4月7日 9時) (レス) id: 86d43f3bc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軌醒夕藍 | 作成日時:2015年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。