検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:183,045 hit

page_60 ページ10

.


『今週の水曜日、空いてますか?良かったらそんぎゅとお友達も呼んで、食事にでも行きましょう^^』


ウヒョンさんから届いたメールを確認して、携帯を閉じる。


昨日、ウヒョンさんと二人きりでお話をしたそんぎゅは、清々しい顔で帰ってきた。


話の内容は聞かなかったけれど
そんぎゅは
「けじめをつける事が出来た」
って言っていた。


友達として、仲良くしたい。


自分の正体を隠し
傷付いた事もいとわずに
それでもウヒョンさんと友達になりたいと彼が願うなら。

私は、いくらでも力を貸そう。


「けど…お友達って??大人数で飲み会をしたいって事??」


そんぎゅと私の共通の知り合いと言ったら…


みょんす君

ソンヨル

ドンウ

ホウォン君

…くらい??


メモ用紙にちょこっと名前を書いておく。

仕事から帰ったら、そんぎゅに聞いて
後の三人には連絡を取って…


「…ホウォン君」

HW「はい?」


只今ブレイクタイムのホウォン君にアポ取り。


HW「いいですね、飲み会!!ドンウには俺から聞いておきますよ」

「本当に?ありがとう、助かるわ。笑」


きっとドンウも快くOKしてくれるだろう。


みょんす君は…
忙しくなければ大丈夫かな??
ウヒョンさんと出てるドラマの撮影も、明日クランクアップするって言ってたし…。


うん、上手く皆重なりそう。



確信してから
携帯を開いて、ウヒョンさんへ返信。


『お仕事お疲れ様です。水曜日、OKですよ^^何人か知り合いを呼んでも大丈夫ですか??』


送って数分…


『良かった!!全然大丈夫だよ!大人数の方が楽しいから。』


そう返信が来て、安心してメールBOXを閉じる。



途端に移る待ち受け画面には、いつぞやに隠し撮りをしたそんぎゅの寝顔。

その画面をそっと撫でて


「ほらね、そんぎゅ。ウヒョンさんは…やっぱり貴方に会いたいと思ってくれてるんだよ」


小さく投げ掛けた。


少しは私も力になれたよね?



…あ、そういえば
昨日ウヒョンさんにアナログって言われてたよね、そんぎゅ…笑


携帯、買った方がいいね。



そうやって、微笑みがこぼれる私を




影から、ずっと見ていたソンジョン君に

私は気づくハズなんか無く。


後になってから
何処へ逃げても無駄な事を知る。


.


.


.


.

page_61→←page_59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 軌蘿さんの小説=心のオアシス(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年2月19日 3時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» わぁー暴走しまくってまいましたーーーー(^q^)笑 妄想暴走…ライムみたいになってますね←笑 ぎゅの赤ちゃん、欲しいっ!!!!!!!← えへ、私が勝手に暴走しちゃったんですけど、そう言っていただけると嬉しいです~笑 (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» …本当ですか??(*ノ▽ノ)ぐふふ、それならもう少し暴走((ry ありがとうございます^^頑張ります~* (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - きゃ〜っ!!ギュたんの赤ちゃんできちゃうΣ(*゚д゚*)ハッ!! ひとり妄想暴走…(笑) 軌蘿さん、ありがとう!女性ホルモン大放出だわっ☆(≧∀≦*)ノ (2013年2月17日 2時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
あやさん(プロフ) - 私的には、もう少し暴走OKですよ(笑)応援してます♪ (2013年2月16日 23時) (レス) id: eb2f3687e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軌蘿 | 作成日時:2013年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。