検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:183,051 hit

page_89 ページ39

【そんぎゅside】


Aに会いに行く事が、怖くなった。

その体に残る傷は、全て
俺がつけたもの。


そう思うと、罪悪感が激しく襲い掛かって
足が病院へ向く事が出来なくなった。


それは、俺が弱いから。



Aが事故を起こしたあの日から、何度も飲み込んだ傷痕。


…痛いなんて、言えなかった。


そうすれば、Aは…気付かないでしょ…?


けれど、もう…

無理、だよ。


俺なんかが、Aを守れやしないんだ…。









MS「ひょんは、全然Aの事わかってない!!」


俺の腕を掴んだみょんすが、珍しく声を荒げた。


MS「Aがひょんを待ってるんだよ。ひょんが迎えに行かないで、誰が行くの?!」


そう言われて。


狡い俺は
罪悪感よりも…会いたい気持ちが上回ってしまったんだ。


けれど、行く決心がついたのは、それから数日後。


夜、看護師さんに「今晩はここに泊まります」と報告して
恐る恐る病室へ入ると

…そこには、静かに眠るAが居た。



「…A」


途端に愛しさが込み上げる。


起こさないように、そっとベットの傍の椅子に座って
Aの左手を握って

暫く、その寝顔を眺めていたら…



アナタ「…やっと、来てくれた」


きゅ、と、握ったAの手に力が込められて
思わず体が跳ねた。


ゆっくりと開かれるAの瞳が、俺を捉える。


「…起きてたの…?」

アナタ「今起きたの。…手が温かかったから」

「あ…」

アナタ「…離さないで…?ずっと握ってて…来てくれて、嬉しい」



どうして…

A、どうして、そんなに優しく笑うの…??



アナタ「ごめんね…私、まだ何も思い出せないのだけれど。みょんす君とウヒョンさんに、教えてもらったの」

「………」

アナタ「…事故の事と、貴方と私が…恋人だった事」

「!!」


目を伏せるA。


アナタ「私…貴方の為に、記憶を取り戻したい。」

「A…」

アナタ「今、私に込み上げてるこの気持ちは…きっと、愛しさだと思う。それくらい、好きなんだよ…」


優しい瞳。

ふわりと笑う、その笑顔。


アナタ「…そんぎゅは、何も悪くないよ。きっと悪いのは全て私なの。だから…嫌いになったかもしれないけど…」


言い終わらないうちに
俺の体は、自然に動いていて


もう、その続きは言わないで…。


Aの言葉を遮るみたいに
キスをしていた。



.


.


.


.

page_90→←page_88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 軌蘿さんの小説=心のオアシス(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年2月19日 3時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» わぁー暴走しまくってまいましたーーーー(^q^)笑 妄想暴走…ライムみたいになってますね←笑 ぎゅの赤ちゃん、欲しいっ!!!!!!!← えへ、私が勝手に暴走しちゃったんですけど、そう言っていただけると嬉しいです~笑 (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» …本当ですか??(*ノ▽ノ)ぐふふ、それならもう少し暴走((ry ありがとうございます^^頑張ります~* (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - きゃ〜っ!!ギュたんの赤ちゃんできちゃうΣ(*゚д゚*)ハッ!! ひとり妄想暴走…(笑) 軌蘿さん、ありがとう!女性ホルモン大放出だわっ☆(≧∀≦*)ノ (2013年2月17日 2時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
あやさん(プロフ) - 私的には、もう少し暴走OKですよ(笑)応援してます♪ (2013年2月16日 23時) (レス) id: eb2f3687e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軌蘿 | 作成日時:2013年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。