検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:183,046 hit

page_68 ページ18

.


飲み会を始めて数時間。


泥酔している男共を宥めて解散させるのは至難の業だった…。←


眠っちゃったみょんす君は、ソンヨルがおんぶをして
眠りかけのドンウを、ホウォン君が引っ張りながら

ウヒョンさんは一人ニコニコしながら

それぞれの家へ帰っていく。


ソンジョン君は、途中まで私達と帰り道が同じで
途中で別れる時、私の手を握り
SJ「ヌナ、また"明日"ね」
そう言って
ニッコリ笑って去って行った。


…どうして明日を強調したのかな?
仕事場で合うから?


とか、
酔ってるのに割と足取りのしっかりしてるそんぎゅの後を、悩みながらついていく。


だから気付かなかったのだけれど


…そんぎゅ、ずっと無言だよね?




私の前を歩くそんぎゅを追いかけて顔を覗き込んだら


SK「…どした?」

「あ、いや…別に」


…普通だ。

みょんす君と違って、そんぎゅはめちゃめちゃお酒強いのかな??



.



.



.



けれど、怖かったのはここからで

マンションへたどり着いて、鍵を開け
中に入り扉が閉まった途端。


唐突に、そんぎゅが私の腕を引き
壁に私を押し付けた。


「!!…や、ちょ…そんぎゅ…?」


私が逃げられないように、そんぎゅは両手を壁について
その手の間に私を閉じ込めて、熱を孕んだその瞳。


SK「…勝手にソンジョン連れて来て、告白されて。挙げ句の果てには、手なんか握られちゃってさ」


私の唇をそっとなぞるそんぎゅは、色気を含んでいて
それに当てられ、私は何も言えなくなる。


「…そん、ぎゅ……」

SK「優柔不断なA。お仕置きが必要かな?」


不敵に微笑むその顔に
私の血の気はサッと引いていく。




…そんぎゅが。


…そんぎゅが…



ドSになってるーーーーーーーーーーーーー!!!!!←



やだ…お酒飲んだから?!
酔ってるの…??



「あ…待っ……」


私の首筋にキスをするそんぎゅが
私の両足を割る様に、間に方膝を入れて。

閉じれない足。

逃げられない体。


絡まるようなキスに、腰が砕けるのに
そんぎゅの足が邪魔して崩れられない…。


意識が朦朧としだした頃、やっと唇が離れる。


「…ーッ、はぁ……は、ぁ」

SK「ふ…ベット、行こうか?」


息切れする私を見て
そんぎゅの口角がニヤリと上がる。


SK「お仕置きだから、沢山意地悪してあげるよ…」


甘く掠れた声が、私を捕まえて

私は、何も言い返せなかった。


.


.


.


.

page_69→←page_67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 軌蘿さんの小説=心のオアシス(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年2月19日 3時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» わぁー暴走しまくってまいましたーーーー(^q^)笑 妄想暴走…ライムみたいになってますね←笑 ぎゅの赤ちゃん、欲しいっ!!!!!!!← えへ、私が勝手に暴走しちゃったんですけど、そう言っていただけると嬉しいです~笑 (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» …本当ですか??(*ノ▽ノ)ぐふふ、それならもう少し暴走((ry ありがとうございます^^頑張ります~* (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - きゃ〜っ!!ギュたんの赤ちゃんできちゃうΣ(*゚д゚*)ハッ!! ひとり妄想暴走…(笑) 軌蘿さん、ありがとう!女性ホルモン大放出だわっ☆(≧∀≦*)ノ (2013年2月17日 2時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
あやさん(プロフ) - 私的には、もう少し暴走OKですよ(笑)応援してます♪ (2013年2月16日 23時) (レス) id: eb2f3687e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軌蘿 | 作成日時:2013年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。