検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:183,057 hit

page_66 ページ16

.


SK「…なんでコイツ…!!」

「待っ…そんぎゅ、待って!!」


表情を険しくさせたそんぎゅは、ソンジョン君に掴み掛かりそうな勢いで
慌てて私がそれを止めた。


HW「…ヌナ、どうして」

駆け寄ってきたホウォン君も、心配そうに私に聞くけど
その目は、ソンジョン君に敵意剥き出しで。


「その…皆と仲良くしたいって、ソンジョン君が。…断れなくて…」


そりゃあ、数日前まで
怖い怖いってそんぎゅやホウォン君に縋り付いていたのは紛れも無い私なのだけど…

ソンジョン君が仲良くしたいって本当に思ってくれてるなら
信じてあげないと、可哀相じゃない…。


そうやって言い訳をして
だからいいでしょ??ってそんぎゅに聞くけど

腑に落ちない顔。



そうしていたら

SY「あれ、姉さんの友達ー??」

DW「お、ヌナの会社の後輩じゃん」

WH「合流しますか??一緒に飲みましょー」

SJ「はぁい、お邪魔しますねー」


既に酔いが回ってきている方々から声がかかり
ソンジョン君は嬉しそうに奥へ入る。


SK「…勝手に入って行きやがって、あいつ…」

「…ごめんってば、そんぎゅ…。今日以降はなるべく接触しないようにするから…」


そうして何とかそんぎゅを宥めて、自分の席へ戻ろうとすると


HW「ヌナ」


ホウォン君に腕を引かれて、立ち止まった。


「どうしたの?」

HW「ヌナ…ソンジョンの事、信用はしない方がいい」

「え…」

HW「あんまりいい気がしない。気をつけて」

「そんな、大袈裟な…」


言いかけて、止めた。


ホウォン君の目が、凄く真剣だった。


「…わかった。気をつけるね」


そう言ったらホウォン君は、安心したように微笑んで。

なんだか、心配をかけて申し訳ないです。



いそいそと自分の席に戻って
まだふて腐れた様子のそんぎゅの頬を、ぷにっと触る。


「まだ怒ってる…?」

SK「…もう怒ってない」

「嘘。でもさっきそんぎゅも私を怒らせたし、おあいこでしょ??笑」


そう笑いかければ


SK「…ごめん」


そうやって笑い返してくれるでしょ??笑


喧嘩なんてしたくないもん。

気持ちは同じだよね。


「そろそろビール飲もうかなぁ…」

SK「俺、これ飲みたい!!」

「え、マッコリってアルコール高いよ?!」

SK「いいじゃんちょっとくらい…」

「もう、しょうがないな…。ソンジョン君は飲み物何がいい?」

SJ「僕、お酒飲めないのでオレンジジュースで」


…あ、まだ未成年だっけ??




…なのに居酒屋に来たの?




.


.


.


.

page_67→←page_65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 軌蘿さんの小説=心のオアシス(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年2月19日 3時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» わぁー暴走しまくってまいましたーーーー(^q^)笑 妄想暴走…ライムみたいになってますね←笑 ぎゅの赤ちゃん、欲しいっ!!!!!!!← えへ、私が勝手に暴走しちゃったんですけど、そう言っていただけると嬉しいです~笑 (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - かたつむりさん» …本当ですか??(*ノ▽ノ)ぐふふ、それならもう少し暴走((ry ありがとうございます^^頑張ります~* (2013年2月18日 21時) (レス) id: d11ace9e77 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - きゃ〜っ!!ギュたんの赤ちゃんできちゃうΣ(*゚д゚*)ハッ!! ひとり妄想暴走…(笑) 軌蘿さん、ありがとう!女性ホルモン大放出だわっ☆(≧∀≦*)ノ (2013年2月17日 2時) (レス) id: afd39e3b81 (このIDを非表示/違反報告)
あやさん(プロフ) - 私的には、もう少し暴走OKですよ(笑)応援してます♪ (2013年2月16日 23時) (レス) id: eb2f3687e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軌蘿 | 作成日時:2013年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。