検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:85,177 hit

CRフェス余韻に浸ろうの会2 ページ36

『おじじからさ、歌のとこ参加しないかって聞かれてたんよね、実は』

>まじ?

>出て欲しかった

『でもさ、私CRじゃないじゃん?』

『私もCRのオタクな訳だし』

『だから、断った。違う機会でお願いしますって』

>ふわりんらしくて好きだよ

『でもさ、cptとRASが出て〜って』

『とても断るの心苦しかった…』

>おじじから誘われたからじゃなくて?w

『RASとcptからの誘いを断るの苦しい』

>怒られろwww

『てか、りおんさんめっちゃ痩せたよね?』

『びっくり…努力すごい…』

>痩せてたね

『歌うまだったし、普通にかっこいいんよ』

『うるかと幼女かわちかったね』

>かわいかったあれは

『やっぱオタクと配信者って似るんだね』

>似てたね…かわいかった

『ありさんの受け身もバカおもろかった』

『あれツボwww』

>ペチッ

『会場いてよく耐えたなって我ながら思うw』

>ちゃんと受け身だったねw

『あと、しすさんもイケてて戸惑った流石に』

>キメてたねw

『せりもんどの2人にファンサを教えてるとこ尊すぎて』

>しすに感謝

『YYさんイケメンすぎたし、幼少期かわいい』

>イケメンすぎたしか言ってないけど大丈夫?w

『オタクは語彙力ないもんだよ?w』

だるまいずごっど/俺の話は????

>だるさん?!

>語彙力ないw

『だるま?…神ごっどラップ当てたよ』

>すごwww

>あたったまじかw

『ラップってヒントもらってすぐ出てきたw』

『脳内一生はやだな』

だるまいずごっど>おいこら

『あとでRUST行くから静かにしててw』

>RUSTやるマ??

>RUST配信やっと来る?!

『あ〜裏でやってましたごめんなさいw』

>知ってます

>ギャンブルに強いで有名だもんねw

『だるま、スクラップ貯めといて〜』

『ギャンブルしよな?笑』

【#配信切り抜き】バニラさんが語るふわりんを看病するのは……→←CRフェス余韻に浸ろうの会1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香(プロフ) - 1の方を見たかったのですがパスワードついてて、Twitter終了フォローでってなってたからだいぶ前に申請したんですが見てもらえてます? (2023年3月17日 12時) (レス) id: a275b567a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2023年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。