検索窓
今日:66 hit、昨日:15 hit、合計:85,238 hit

歌コラボする…?? ページ32

 ̄ ̄ ̄
概要欄
トワと歌コラボは可能なのか…?

かじゅあるえぺwith:もんど、とわ
元配信:http://
___

【日本語の勉強にふわりの配信をきいてた⁉︎】

『mondo日本語本当に上手になったね』

M「俺、日本語はふわりの配信きいてたよ」

『きいてますよ、嬉しい』

ト「なんか前言ってたね」

M「ライブも行った」

『え‼︎まじ!?」

ト「あの伝説の倍率激高の⁉︎」

M「当たった。おじじとKR勢といった」

『KR勢!!!???!!!???』

M「うるさ」

『ごめ、え、KR?うそ』

M「一緒にエペしたいって言ってたよ。その時」

『私なんかと…??』

ト「ふわりんすごいじゃん!」

『私、そんなに注目されるようなことしてないのに…』

ト「ライブのふわりんかわいかった?」

『おいこら』

M「わかんない。日本の女の人とあんまり関わったことない」

ト「そっか〜」

『それに韓国なんて可愛い方だらけじゃん』

『私なんて比べものにならないよ。ブスブス』

M「そんなことなかったと思うけど」

【ライブするの決定??】

M「また、ライブしないの?呼んでよ」

『ライブかぁ…mondoが来てくれるならしよっかな』

M「いくよ、日本に引っ越すし」

『ね、言ってたね』

ト「みんなで遊びに行こ〜」

『いこ!』

M「ふわりライブでファンサしてね」

『仕方がないなぁ〜mondoには特別にね』


────
〇〇
mondo2は歌ってくれたりしないかな?()
────

────
△△
トワふわの歌みた聞きたい
────

────
□□
絶対ファンサを求める辺りかわいい
────

風邪ひいた→←ありさかの呼び方について?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香(プロフ) - 1の方を見たかったのですがパスワードついてて、Twitter終了フォローでってなってたからだいぶ前に申請したんですが見てもらえてます? (2023年3月17日 12時) (レス) id: a275b567a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2023年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。