検索窓
今日:36 hit、昨日:15 hit、合計:85,208 hit

エペするよ ページ29

『みんな〜だるま復活だってよ!』

>配信見てた

『やっぱ??うちも見てた』

>だるまさん元気そうでよかった

『んね、元気そう』

『課金は相変わらずヤバいけど』

>だるさかとの切り抜き上げるくらいだから寂しかった?

『寂しくはないよ?裏で一緒にゲームしたりしてたし』

>え!!

『あれ?この話してないっけ?』

>聞いてない!

『あぁ…だるまファンの皆さんごめん笑』

>許さん

『色んなゲームした』

『それこそCSGO』

>あ〜金溶かしたやつ…

『そうそう、私は無課金だけど』

>基本的に課金しないよね

『しないね。スプラ2の追加コンテンツで初って感じ』

『エペでちょこちょこかな』

>なんで?

『なんでって言われても』

『ライブとかイベント投資したい』

『推しに会えるの特別じゃん?』

>なるほど。

『だるまはすごい…』

『ん?誰?』

ふわりーvc あり?

?ーhai

『あ〜』

「うぃ〜」

>だるさん!?

『だるまだ〜』

だ「ふわりがやってたから」

『もう1人くらい呼んでランクいく?』

だ「あり」





『あの、あと一人まさかのRASです』

R「だるまさん久しぶり〜!」

だ「久しぶりやな」

『カジュアル行きますか〜』

>久しぶりにこの3人で嬉しい

『確かに、この3人でやるの久しぶりだね』

R「俺、誘われるのずっと待ってた」

『そうなの?それはごめんじゃん』

だ「おれも〜まってた〜」

『どちらかというと待ってたのこっちね』

だ「え〜それは寂しかったということでしょうか?」

『うるさい』

R「ふわり、だるまさんいなくて寂しかったんだ!」

『寂しくないですよ〜って!』

だ「はいはい、嘘はいいから」

『はぁ?本当にもう意味わからんって!』

だ「ふわりは俺の事大好きやもんな」

『RASの方が好きだもん』

R「だるまいず負け」

『そう!だるま負け!』

だ「ちょ、それはおかしいやん」

私、Vに誘われてますw→←作業って基本何してんの?withだるさか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香(プロフ) - 1の方を見たかったのですがパスワードついてて、Twitter終了フォローでってなってたからだいぶ前に申請したんですが見てもらえてます? (2023年3月17日 12時) (レス) id: a275b567a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2023年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。