検索窓
今日:41 hit、昨日:67 hit、合計:139,051 hit

添い寝 ページ5

n「ゲーム何するの?」

『すまぶら…強くなりたい…』

だ「ワースト1と2が揃ってんのウケるんやけどw」

n「ぜってぇやだ。」

『マリオカートは?』

n「それならいいよ」

あ「ねぇ、そらるさんは…?」

だ「確かにいないなぁ」

『探しに行く。ゲーム適当に決めてて…
ありさか…一緒に来て…』

あ「ん、いいよ」

だ「そこは、さっきまで一緒にいた俺やろ!?」

あ「負け犬は黙ってなさい。俺の勝ちだ」

だ「はぁ!?許さんからなお前!」



あ「どこにいるか検討ついてんの?」
『ん…寝室かな…』
あ「わかった。開けていいん?」
『ん、大丈夫』
・・・
『いない…』
あ「全部屋開けていく?」
『ううん、リビング戻る…』
あ「いいの?探さなくて」
『ここにいなかったらリビングのどこかにいる』
あ「そうなのねwじゃ、いこっか」
『うん…』



あ(え〜っと…かわいすぎないか?腕組んできて、酔うとこんなんなの?このまま2人きりになりたいレベルなんですが。セーブしながら飲んでてよかった…)

あ「あれ…」
だ「なるせ、寝たし、そらるさんソファに同化しとった」
『わぁ、うち大正解じゃん!』
だるまとありさかは
一人称がうちになってるときは、相当酔ってるし、ほんとに心を許してくれてんだなって感じる瞬間だ。

『ねぇ、だるま、ほんとに帰っちゃう…?』
だ「え…いや…明日何もないし残っても大丈夫やけど…」
『ありさかは…?』
あ「Aがかわいくお願いしてきて断ると思う?」
『かわいいとかわかんない』
あ「Aかわいいよ。」
『や…ありさか…やだ』
あ「照れ屋さんなところもかわいいよ笑」
だ「酔っていつも人肌が恋しくなっちゃう寂しがり屋のAちゃんのために一緒に寝てあげますよ〜」
『ん…ありがとう』

そのまま布団へ行きシングルベットという狭い中、だるまとありさかに挟まれた私はすぐ寝てしまった。

記憶がありません…→←飲み会CAS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。