検索窓
今日:90 hit、昨日:27 hit、合計:139,735 hit

わたあめのみんなにクリスマスプレゼント ページ39

____
ふわり
歌枠しちゃうよ〜ん🎁
____





『おはようこんにちはこんばんは〜ふわりです!』

>こんちはー!
>ふわこりん!
>わこふわ〜

『なんとお隣にありさかがいます』

>ありさかさんが!?
>ありふわきちゃー!
>マジか!

『ということで、みんながコメントしてくれたのをありさかが拾って私が歌いまーす』

あ「はい、クリスマスに独占生ライブです!勝ちです!」

『だるまくんと争っているということですかね?』

あ「まぁ、俺の圧勝だと思いますけど」

『圧勝の意味がよく分かりませんが…まぁ、そういうことです』

>カップルか…??
>てぇてぇ
>ありふわ最強だろ






あ「やっぱ、ふわりの歌声が1番好き」

『前も言ってくれたよね?wありがとう』

あ「1番の褒め言葉…だっけ?」

『そりゃそうよ。これでも歌で活動してるんだから』

あ「だるまくんはこんなこと言えないですもんね^^」

『顔ウザwww』

>そうだこの2人一緒にいるんだった
>どんな顔してるの?w
>だるまくんはツンデレですからね

『まぁ、確かに?だるまくんはこんなこと言ってくれませんけど。』

あ「俺とだるまの差ってなに?」

『ん〜差と言うより違いかなぁ…?ありさかは言葉をくれることが多いし、だるまは行動で…が多いかな』

あ「ふわり的にはどっちがいいの?」

『どっちも欲しいから、まじでだるまとありさかを合わせたような人が現れたら速攻でおちるね。誰かいないかな』

あ「無理だね」

『そんな即否定する…?』

あ「俺らで我慢するしかない」

『えぇ〜子供欲しいのに…』

>おっとこれは告白ですか?
>ふわりんが他重婚すれば解決…??
>一夫多妻ならぬ多夫一妻ですか…!!

あ「俺とふわりで籍入れて、だるまを養子として受け入れるのはどう?」

『いやいやw意味わからんからwww』

あ「いい案だと思ったんだけど」

『あの、これ歌枠ね?将来の話をしようのコーナーじゃないから??』

あ「次はじゃあ、これ歌って」

>緩急www
>切り替え鬼すぎるwww
>将来の話ぜひお聞きしたい








_____
ふわり
お疲れ様です!
歌枠ありがとうございました!
あの!本当に!
2人を合わせたような最強な方!
紹介待ってます!!!
_____

ありさか
俺が行動を増やせば行けるってことですよね?

ふわり
どうだろ…🤔💭


だるまいずごっど
言葉を増やす

ふわり
うるさくなれってことじゃないからね…

肉チョモ出演!?→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。