検索窓
今日:32 hit、昨日:67 hit、合計:139,042 hit

歌ってみたあげたのに文句言われた ページ35

___
ふわり
#ふわりみゅーじっく

nqrseと『BOOO!』歌わせて頂きました。
___

nqrse
最高の作品になったぜ

ふわり
ありがと^^
なるせの方が女の子らしく歌っててちょっと嫉妬しちゃう


△△
なるふわきた…天才すぎる…


○○
既に最高なんだが


□□
結婚しよ…





【大妖怪のえぺ配信】

n「うぃっす〜」

だ「貴様許さん」

>だるまオタク降臨w
>一言目がそれは草
>なになに?

n「なんすか?」

だ「なんだあの歌は!!ふわりとコラボとか!は!?」

n「あ〜ふわりさんのオタクなんですっけ?だるまさんって。最高だったでしょう?あの歌」

だ「最高だったけど!なんだあの間奏の!掛け合いは!」

n「しっかり聴いてて笑うwww」

だ「こたえろ!」

n「ん〜だってそういう感じの曲じゃないですか。」

だ「ふわりから好きなんて言葉貰いやがって!」

n「いや〜キュンとしたねぇ」

だ「しね!」

あ「おっとぉ?wwwwwwwww」

>ありさんいたの?www
>ありさかさんいたんだw
>ありさかさん完全空気じゃんwww

n「かわいかったよ?一緒に録音したから」

だ「はー!もう絶対許さん。」

・・・

n「え、誰に電話してんの?w」

あ「もしかしてwww」

☏『なにか文句でも?』

だ「え」

あ「配信見てんの?w」

☏『見てるに決まってるでしょ。大妖怪の配信だよ?オタクだよ?私!』

>流石ふわりん
>だよね、そんな気がしてた
>見るよねやっぱ

n「ふわり〜」

『なーにー』

n「すきー?」

『すk』
だ「だぁああああ」

n「うるっさwww」

あ「ふわり、俺は?」

『ん〜どうだろ』

あ「え」

だ「おれは!」

☏『なるせがすきー!』

n「負け犬どもが!」

だ「はぁあ!?」

あ「負けたのかワミダシに…」

>なるふわ結構いい…
>なるふわいいねぇ
>何としてでも好きって言ってもらいたいだるさかw

ずるい人→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。