検索窓
今日:1 hit、昨日:79 hit、合計:139,619 hit

誕生日 ページ23

___
ふわり
私の誕生日を一緒に迎えてくれる人がいましたら!
CAS
___





『おはようこんにちはこんばんは!ふわりです!』

>ふわこりん!
>わこふわ!
>こんばんはです!

『勝手ながらあと15分で誕生日なので、一緒に皆さん誕生日をお迎えして欲しいです!』

>当たり前ですよ!!
>もちろんです!
>お迎えしましょう!!

『ん?だるまからだ…もしもし?配信中です』

☏だ「おぉ、丁度いいわ話そうぜ」

『聞いてましたかね。今誕生日前夜祭中です』

☏だ「おう、きいてたよ」

>だるまさんから電話かかってくるんだ…笑
>だるまさん、祝いたくなっちゃったんだよねわかるよ
>祝ってくれるのでは?

『てか、何?外いんの?車の音聞こえるけど』

☏だ「コンビニ行きたくて」

『こんな寒い中?』

☏だ「気分」

『そ…』

>寒い日に限ってウーバーじゃないの草
>寒いですけど!?
>祝いに来てる説

『じゃあ、だるまはお話相手ね。今からお酒開けます』

☏だ「ケーキは?」

『ん〜気分になったら買いに行く』

☏だ「気分なの?wウーバーで買って届けてあげようか?w」

『え、ほんとに?いいの?』

☏だ「いいよ笑
誕生日だし、このだるま様が祝ってやるわ」

『神様仏様だるま様じゃん!』

>これは…(名探偵)
>もうわたあめは察してるね…
>私たち通じあってるよ…

『わたあめたちは何を通じあっているの?』

☏だ「ん〜?まぁ、俺とわたあめの絆やな」

『え!やだ!わたあめたちは私のなの!だめ!』

☏だ「はいはい笑
んで、どんなケーキがいいんですか?」

『チョコがいいんだよね〜』

☏だ「今すぐ食べたいならコンビニデザート。
ちゃんとしたいの食べたいならお昼頃ですね」

『今すぐ食べたい…ろうそくだけうちにあるんだよね』

☏だ「なんでwww」

>脇役たちの準備はいいのウケるw
>もうむしろ、奢ってもらうの待ってたのでは?w
>かわいいねぇ

『あと3分だあ!』

☏だ「んね3分だね」

『ガチャガチャしてるけど家ついたの?』

☏だ「おう、着いたで」

『は!あと1分!!』

>カウントダウンスタート!
>ツイート準備完了です
>準備完了!

?「あと10秒〜」

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。