検索窓
今日:50 hit、昨日:37 hit、合計:138,993 hit

ページ19

だ「あぁぁあああ!あと少しぃ…」

『だるま…惜しい…』

R「俺ダブハン爪痕行きました!」

だ「なんでや!!!!!」

『悔しい…』

だ「なんでお前が悔しがっとるんwww」

『サポートしすぎた…?ww』

>いやいや、全員ハンマー越えはえぐいんよ
>部隊キルが34ってえぐいぞ?ww
>基準がRASだからおかしくなってるってwww

だ「やっぱ、ふわりとRASだわ〜」

『ここ最強じゃない?楽しいし好きだわ』

R「楽しかったですね!最強最高〜!」

だ「次こそは姫プします。」

R「しましょう」

だ「姫は俺に振り向いてくれるんですよね?」

『ん〜??どうだろ…』

だ「さっき好きって言いましたし、それは俺への告白ってことですよね?」

『解釈違い乙ですwww』

R「俺に向けて言ってくれてますよね!」

『そうですぅ〜RAS好きよ〜』

R「俺も好きです!」

だ「いやいやいや、ふわりは俺のもんや!!!」

『RASとだるまじゃ好きの意味が違いますぅ』

だ「今なんて???」

『何も言ってない』

R「え…今」

『RAS、私と君との内緒!秘密ね』

R「秘密!いい!わかった!」

>バッチリ聞こえてんのよ
>好きの意味が違う…ねぇ
>ニヤニヤが止まんないんですが









_____
だるま
配信ありがとうございました
コメント見て知りました。
好きの意味が違うとはどういうことでしょうか?
____

RAS
どういうことなんですかね

ふわり
どういうことだろうね…🤔💭

だるま
説明してください

ふわり
もしかして、好きって言って欲しいの〜?笑笑

だるま
お願いしたら言ってくれるんですか

ふわり
言わないけどね笑




△△
ツンデレふわりん…やっぱだるふわしか勝たんのよ


○○
ほんと好きこのペア…


□□
ふわりんはそろそろ認めた方がいいと思います。
だるまが好きということを…

配信withだるさか→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。