検索窓
今日:24 hit、昨日:40 hit、合計:139,331 hit

ページ15

【姫プに憧れるふわり】

だ「憧れなん?www」

『でも、どんなのが姫プなのかわかんない』

あ「俺らもやったことないんよw」

だ「やってみる?誰が1番姫か」

『おっけ、とりあえず私からね』




『残り4部隊じゃん!あそこやってる!漁夫ろ!』

だ「姫、了解致しましたぁ!!」

あ「姫は後ろで。俺らで片付けてきます。」

『任せたわよ。私は後衛するわ』

だ「2部隊から攻撃されてます!カバー!カバー!」

あ「カバーしてる!!」

『1部隊やった』

だ「逃げた!ラス1!!」

あ「やった!!」

>チャンピオン<

『やったー!チャンピオンじゃん!』

だ「つまり、ダメージ低い俺が姫ってことで次から俺以外姫禁止で」

あ「よし、真っ先に囮にしよう」

『決定、次行こう』

だ「ちょっと待ってぇ!???」



【だるまくんの言い分を聞きましょう】

だ「姫がいちばん強いのはアカンやろ。俺らナイトとして」

『君らが囮になって的になってくれるから、私が1番活躍できるって考え方じゃなくて??』

あ「俺はその考え方だから、なんとも思ってないです。
姫の次に活躍してますし」

だ「おいコラぁ…おい…」

>📍激戦区

あ「wwwwwwwww」

『しwwwぬwww気にしてんのウケるwww』

だ「はい、死んだ。3人おるここ」

『助け行きまーす』

あ「少し遅れる」

『わたくしの使うコースティックは最強なんで』

だ「私のナイト…」

『きっっっっしょ』

あ「www」

あ「リスポーンさせまーす」

だ「ただいま戻ったわよ。私に武器をめぐみなさい」

>ウィングマンを発見

だ「ふわり、よく分かってるじゃない」

『…姫、次はどこにいかれますか?』





『敵いる…やばい挟まれてる!一旦引k…』
だ「行くわよ!チャンピオンを分からせてやりましょ!」
あ「生贄行きました!」
『よし逃げんぞ』

だ「おい待てゴラァ!」

『やばいwww追いかけてくるwwwwww』

あ「www追い越してったwwwwww」








>ふわりが1番最強だし、かっこいいの何…すき…
>結局、男性お2人は我らが天使に勝つことは無かったか
>RASさんからLINEきてんのが1番いい。()
>RASさんコラボ待ってます

APEX配信withRAS→←切り抜きAPEXwithだるさか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。