検索窓
今日:244 hit、昨日:1,200 hit、合計:109,292 hit

/oes ページ21

・緋八マナ

「ほんま、毎日偉いなあ」
えらいえらい、と頭を撫でてくれます。
あなたが勉強でつまづいたとき、彼に助けを求めてみれば
「どこわからんの?…あー、ここはな?」
と丁寧に教えてくれます。
彼も相当勉強を頑張ってきた身なので、その頑張りをあなたのために使えると思うとやる気が出てくるみたいです。
あなたが試験当日の不安をぽろっと零せば
「Aやったら絶対大丈夫、だってこんな頑張ってんねんもん。Aならいけるで!」
と全力で応援してくれます。
彼の応援のおかげで、あなたの成績は右肩上がりになることでしょう。



・宇佐美リト

「えええまだ勉強してんの!?もう何時間もしてるんじゃね!!?えっっら!!」
普通に感心してきます。そしてちょっと大袈裟に思えるくらい褒めてくれます。
でも彼は本心でここまで褒めてくれるので、悪い気などは全くしないでしょう。
「頑張るのもいいけどさ、たまには息抜きも必要だと思うんだよな
どう?一緒に散歩でも行かね?」
気分転換に、ゆっくり歩きながら彼と話すのもいいかもしれません。
「あ、行く?!初めてのお散歩デートじゃん!」
るんるんな彼を見ていたら、散歩に行かずとも気分が晴れてくるかもしれないですね。



・赤城ウェン

「おぉ〜やってるねぇ」
あなたが自室に篭って勉強していると、様子を見にきた彼はそう言ってにこやかな顔をします。
「今日の晩御飯僕が作るけど、何がいい?」
話の内容がまるで実家の母と会話してるようで、疲れた頭のあなたは思わずママと言ってしまうでしょう。
「なにママって!?ぼく彼氏なんですけど…?
んで、なにがいい?なんでも作れるよ」
彼の言葉に甘えてあなたが好きな食べ物を頼めば
「おっけー!今から買い物行ってくるから、ちょっと留守番よろしくね?」
と頭を撫でてくれます。



・佐伯イッテツ

「えっまだやってたの…?」
びっくりしたような声でそう言ってきます。
「Aがやりたいと思ってやってるんなら、止めないけど…
でも大丈夫か?ずっと座ったら疲れるでしょ?」
心の底から心配そうな顔をしてそう聞いてくる彼に、大丈夫と返せば
「そう……?ならいいけど。
でも絶対無理だけはするなよ?!Aが辛そうなとこ俺見てらんない!!」
と迫真的に言ってきます。
あなたの頑張りたい気持ちを尊重したい彼 VS あなたが勉強で疲労困憊している姿を見たくない彼の戦いが繰り広げられているようです。

11.仕事帰り/dtc→←11.勉強/dtc



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃみ - こんなに早く書いて下さりありがとうございます🥺めっちゃくちゃよかったです🥺🥺頑張ります頑張れます!ありがとうございました!これからも見させていただきます♥️ (2月14日 2時) (レス) id: a7e951352a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - にゃみさん» くすぐり合いっこ、ぜひ次回の更新時に書かせていただきます!素敵なリクエストありがとうございます!!🥹大学勉強など色々大変かと思いますが無理せず頑張ってください…!‍ ‍❤️‍🔥 (2月7日 0時) (レス) id: 075899a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみ - めちゃくちゃ大好きです🥺🥺更新いつも楽しみにしています✨️もし宜しければ、くすぐり合いっこ的な感じのシチュエーションのリクエストをお願いしてもいいでしょうか?‪‪全然遅くなっても大丈夫です!これを糧に大学頑張ります…! (2月6日 0時) (レス) id: a7e951352a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - ^ - ^さん» コメントとリクエストありがとうございます!🙇🏻‍♀️💞隣の席、次の更新で書かせていただきます!これからもどうぞよろしくお願いします🫶🏻 (1月7日 1時) (レス) id: 075899a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^(プロフ) - めちゃくちゃ刺さりました…😭😭😭大好きです🫶もしよろしければ学パロで隣の席のorsお願いできませんでしょうか…?これからも応援しております…🫶🫶 (1月6日 21時) (レス) id: 217d0834ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪兎 | 作成日時:2024年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。