検索窓
今日:333 hit、昨日:1,200 hit、合計:109,381 hit

9.相方とコラボ/dtc ページ16

※ライバーパロ
※相方=桃鉄コラボのペア

あなたが彼の相方とコラボする!と言えば…



・伊波ライ (コラボ相手:赤城ウェン)

「ウェンとコラボ?!いいじゃん!」
自分の相方と彼女が仲良くなってくれるのが嬉しいみたいです。
「何すんの?雑談?」
コラボ内容にも興味津々で、何をいつやるのかとか聞いてきます。あなたがそれに答えれば
「そっかそっか、ウェンまじで良い奴だから!安心して楽しんできなね!」
とにこにこで言ってくれます。そのあと少し声量を落として
「コラボするだけなら別にいいけど、初めてのオフコラボ相手は俺にしてね?」
と可愛こぶって言ってくるでしょう。



・小柳ロウ (コラボ相手:緋八マナ)

「はあ?マナとコラボ?」
若干キレ気味にオウム返ししてきます。あなたがそうだよ、と言えば
「まじか…。まぁアイツなら、いやでも……」
とぶつぶつ独り言を言っているでしょう。
「初めてのコラボなんだっけ?」
あなたのコラボ解禁後、初めてのコラボの相手が緋八マナなことに少し不満があるようで。
「なんで俺にしなかったんだよ、、」
と、口を尖らせて不貞腐れながら呟くでしょう。
「配信中にマナに電話かけてやろうかな」
配信を妨害しようと企んでいます。やめてください。



・星導ショウ (コラボ相手:宇佐美リト)

「へぇ、リトとコラボ、ね」
なんだか意味ありげにそう呟きます。あなたが不審がってなに?と聞いてみれば
「なにすんの?ゲーム?」
と質問されます。ASMRだよ、と答えると彼は一瞬きょとんとしてからすぐに
「まじで言ってる?」
と呆れた目を向けてきます。彼は、宇佐美リトとのASMR配信はやばいと身を呈して知っているのですから。
「まあ下手にホラゲとかやられて距離縮められるよりはいっか」
1人で勝手に納得して、うんうんと頷いているでしょう。



・叢雲カゲツ (コラボ相手:佐伯イッテツ)

「イッテツとコラボするんや、へぇ〜」
特に気にする様子もなく、話を流します。何も嫉妬する素振りを見せない彼に、あなたは面白くないなと感じるでしょう。
スタジオで一緒に配信しようかな、なんてこぼせば
「はぁ?オフコラするつもりなん?」
と突っかかってきてくれます。
「オフコラはさすがに許さん、するなら僕も入れて3人でしようや」
と提案してくるので、やっぱり通話繋ぐ、と言っておきましょう。
「うんうん、それならええよ。
まってでもそれって僕も入れてコラボしたくないってこと…?」
ヘラりムード入ります。

/oes→←/oes



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃみ - こんなに早く書いて下さりありがとうございます🥺めっちゃくちゃよかったです🥺🥺頑張ります頑張れます!ありがとうございました!これからも見させていただきます♥️ (2月14日 2時) (レス) id: a7e951352a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - にゃみさん» くすぐり合いっこ、ぜひ次回の更新時に書かせていただきます!素敵なリクエストありがとうございます!!🥹大学勉強など色々大変かと思いますが無理せず頑張ってください…!‍ ‍❤️‍🔥 (2月7日 0時) (レス) id: 075899a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみ - めちゃくちゃ大好きです🥺🥺更新いつも楽しみにしています✨️もし宜しければ、くすぐり合いっこ的な感じのシチュエーションのリクエストをお願いしてもいいでしょうか?‪‪全然遅くなっても大丈夫です!これを糧に大学頑張ります…! (2月6日 0時) (レス) id: a7e951352a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - ^ - ^さん» コメントとリクエストありがとうございます!🙇🏻‍♀️💞隣の席、次の更新で書かせていただきます!これからもどうぞよろしくお願いします🫶🏻 (1月7日 1時) (レス) id: 075899a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^(プロフ) - めちゃくちゃ刺さりました…😭😭😭大好きです🫶もしよろしければ学パロで隣の席のorsお願いできませんでしょうか…?これからも応援しております…🫶🫶 (1月6日 21時) (レス) id: 217d0834ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪兎 | 作成日時:2024年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。