検索窓
今日:116 hit、昨日:451 hit、合計:109,615 hit

7.呼び捨て/dtc ページ12

急に彼のことを呼び捨てで呼んでみたら…?


・伊波ライ

「あれっ?!!今ライって!ライって言ってくれた?!」
赤ちゃんが初めて言葉を話したとき並のリアクションをしてくれます。
「なんか照れちゃうね、へへ」
そう言って頬を赤らめる彼がいるでしょう。可愛いです。
すると、普段はあなたをちゃん付けする彼も
「じゃあ〜俺も。
A!可愛い名前だよねAって。もちろん本人も可愛いけどね?」
と呼び捨てで呼び返してくれます。もちろんその日以降も、彼はあなたを呼び捨てしてくれるでしょう。



・小柳ロウ

「…え?」
急な呼び捨てに困惑し、ゲームをしている手を止めてしまいます。
「前からロウって呼んでねえよな、?」
不審がって聞いてくる彼に対して、あなたがそうだよと言えば
「はーーー、まじで心臓に悪い。びっくりしたわまじで誰かと思った」
と溜息をつきます。嫌だったのかなと思ってあなたが少し悲しい顔をしていると
「別に嫌じゃねえよ。びっくりしただけで全然、嬉しいし」
と言ってくれます。心做しか彼の耳が赤くなっているような…?



・星導ショウ

「どうしたの急に?」
特別驚いたりはしません。でも突っかかってはきます。
あなたがなんとなく、と返せば
「ふーん、そっか」
と返事をして、また作業の手を動かし始めます。
あまりいい反応をしてもらえなかったあなたは少し落胆してしまうでしょう。
しかし、そのあといつもの呼び方に戻したら
「あれ、ショウって呼んでくんないの?」
とあざとい顔をして聞いてきます。そんな顔をされたら呼ばざるをえないので、あなたが素直に呼べば
「ふふ、なんかいいね」
と少しばかり得意げな顔をして言ってくるでしょう。



・叢雲カゲツ

「ん〜どした〜?」
あなたが急に呼び捨てをしても特に反応しません。変におちょくられるのは嫌ですが、無反応もなんだか納得できず、あれ?と思ってしまうでしょう。
あなたが呼び捨てしてみたんだけど、と言えば
「ああ、気づいとったよ?カゲツって呼んでくれた〜って」
とにこやかに言ってきます。気づいたなら言えよ!と思う反面、結構嬉しそうな彼にあなたも頬を緩ませてしまって。
「A」
普段ちゃん付けな彼に名前を呼ばれて、そちらに顔を向けると、そこには優しい表情をした彼がいて。
「かわええ名前よな、僕めっちゃ好きよ。Aの名前も、Aのことも」

/oes→←/hsrb,mrkm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃみ - こんなに早く書いて下さりありがとうございます🥺めっちゃくちゃよかったです🥺🥺頑張ります頑張れます!ありがとうございました!これからも見させていただきます♥️ (2月14日 2時) (レス) id: a7e951352a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - にゃみさん» くすぐり合いっこ、ぜひ次回の更新時に書かせていただきます!素敵なリクエストありがとうございます!!🥹大学勉強など色々大変かと思いますが無理せず頑張ってください…!‍ ‍❤️‍🔥 (2月7日 0時) (レス) id: 075899a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみ - めちゃくちゃ大好きです🥺🥺更新いつも楽しみにしています✨️もし宜しければ、くすぐり合いっこ的な感じのシチュエーションのリクエストをお願いしてもいいでしょうか?‪‪全然遅くなっても大丈夫です!これを糧に大学頑張ります…! (2月6日 0時) (レス) id: a7e951352a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - ^ - ^さん» コメントとリクエストありがとうございます!🙇🏻‍♀️💞隣の席、次の更新で書かせていただきます!これからもどうぞよろしくお願いします🫶🏻 (1月7日 1時) (レス) id: 075899a0c9 (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^(プロフ) - めちゃくちゃ刺さりました…😭😭😭大好きです🫶もしよろしければ学パロで隣の席のorsお願いできませんでしょうか…?これからも応援しております…🫶🫶 (1月6日 21時) (レス) id: 217d0834ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪兎 | 作成日時:2024年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。