検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:3,417 hit

27 ページ7

青城に着いた!私と清水先輩はドリンク作りに体育館に急いだ!青城の副主将さんに水道の場所や濃さを教えて貰った!
青城メンバーが集まったら、監督から紹介があった!

??:「俺は青城の監督の入畑だ!宜しく!今日1日マネージャーをしてくれる稲村さんだ!それぞれ自己紹介を頼む!」

??:「コーチの溝口だ!宜しく!」

??:「副主将の岩泉だ!宜しく」
(声かっこいい鬼道だ(*⌒▽⌒*))

??:「3年の松川だ〜宜しく〜」

??:「同じく3年の花巻だ!宜しく〜」

??:「2年の矢巾だ!宜しく〜line交換しよ〜」

私:「えっとー……」

岩泉:「矢巾、稲村さん困ってるからまた後でな」

矢巾:「はーい」

??:「同じく2年の渡です!宜しくね」
(リベロの人だ!元々セッターだったはず)

??:「1年の金田一だ!宜しく!」
(らっきょうヘッドだべ!声かっこいい)

??:「同じく1年の国見…宜しく…」
(ツッキーと同じ部類だべ!)

金田一:「同じ中学だったよな?」

私:「はい、そうです!毎回応援席で応援してました!同じクラスになった事がないから知らないと思います!」

金田一:「そうだよなぁ!及川さんは何故知ってるんだろう?」

国見:「さぁ?」

私:「及川さん?」

岩泉:「あー、今は居ないがここの主将だ!君の事知ってるんだべ!まぁ気にするな」
(もしかしてあの時の事?覚えてたら、凄いよね!?てかある意味怖い!ごめんね及川先輩!声はいいけど性格がね(..;)タイプじゃないわ(笑))

ドリンクを渡して烏野との練習試合が始まろうとしていた!烏野はいまだに日向君が緊張していて、清水先輩が日向の手を持って、日向君がショートしていた(@@;)大丈夫かな?烏野の方見てたら、監督とコーチに睨まれた(´・ω・`)だって烏野好きだから見ちゃうもん(`ヘ´)

清水先輩からのlineー

清水先輩日向がショートしちゃった(;゚ロ゚ 私のせいかな!?
玲奈そんなことないですよ!清水さん大丈夫です!
清水先輩そうだよね!玲奈ちゃんに聞くと安心するわ
玲奈いえ〜私にはそんな力ないですよ〜

烏野と青城の練習試合開始
メンバー紹介
烏野
セッター 影山、ウイングスパイカー 澤村、田中、縁下、ミドルブロッカー 日向、月島
青城
セッター 矢巾、ウイングスパイカー 岩泉、松川、花巻、ミドルブロッカー 金田一、国見、リベロ 渡

金田一side→←コナングループlineにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン | 作成日時:2020年3月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。