検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:3,400 hit

42 ページ33

菅原:「烏野は強豪じゃないけど特別弱くもない今までだって優秀な人材は居たハズなのにその力をちゃんと繋げてなかった」

田中・澤村:「………」

菅原:「でもまた皆が揃ってそこに1年生の新戦力も加わってー…その戦力ちゃんと全部繋げたらー…」

澤村:「………夏のインターハイ…『全国』がただの“遠くの目標”じゃなく“現実に掴めるもの”にきっとなる」

日向:「夏のインターハイ…!!聞いたことあるっ!!」

影山:「……けどそのこれから戻ってくる人は今までどうしてたんですか?」

菅原:「……」

田中:「あー…一週間の自宅謹慎と約一か月の部活禁止だったんだ」

日向・影山:「!?」

日向:「ふ不良!不良!?」

田中:「不良て…違えよアレはな〜ちょっとアツすぎるだけなんだよイイ奴なんだよまじで それにアイツはな烏野で唯一天才と呼べる選手だ!」

日向・影山:「!」

田中:「…まあ今は影山はクソ生意気影山が入ってきたから“唯一”じゃなくなったけどな」

影山:「……」

澤村:「ソイツが戻って来たら『先輩』って呼んでやれよ日向 田中みたくバカ喜びすると思うから」

田中:「バカとか…」

影山:「はやくこいボケー!」タッター カラカラカラ

〜〜〜〜
次の日の放課後

影山side

俺は部活始まる前に向こうのペットボトルに向けてサーブの練習をしていた。ダン ダ ダン ピッ キュッ キュ ドッ ギュンッ

(おっ!?当たるっ…!?)キュッ シュバッ グオオッ キュ キュッ

影山:「!!?」

日向:「ういっ!!」バガアン!!
「ギャッ」

影山:「おい邪魔すんなボゲ日向ボゲェッ今当たったかもしんねえのに!」

日向:「取った!?おれ取った!?」ガバッ

日向のボールは2階の所に落ちた!

影山:「取れてねぇよボゲェ!ホームランだアホォ!!」コロ…

日向:「取ってくる…」しゅん(´・ω・`)

影山:「アホッ」タンタン キュッ キュ キュッ ザッ… ドギュッ

??:「ぱっ」キュッ キュッ

日向・影山:「!?」グオッ ドッ… ふあっトーー…ン

(…勢いも回転も全部殺して返球はきっちりセッターの居る位置…!完璧なサーブレシーブ…!!)

??:「おおーっすっげぇサーブじゃねーか すげぇ奴入って来たな」ポカーー…ン

田中:「おお〜っノヤっさあ〜ん!!」

ノヤ?:「おーっ龍ーっ」

菅原・澤村:「!」

2人:「西谷!!」

西谷:「チワース!!」ポカーーン

澤村:「あ!日向影山2年の西谷だよ」

途中ですが…次行きます

日向side3→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン | 作成日時:2020年3月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。