検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:3,405 hit

38 ページ23

清水:「玲奈ちゃん、お疲れ様!?大丈夫だった?」

稲村:「清水さんこそお疲れ様です。皆さん良い人達で大丈夫でしたよ!」

清水:「良かった」

清水さんと話していると、及川さんが話し掛けて来た(笑)

及川:「ねぇ〜☆烏野のマネージャーさん、連絡先教えて☆」

清水:「………玲奈ちゃん行こうか!」

稲村:「ハイ!?」(ペコリ(・_・)(._.))

私は清水さんについていって、及川さんにお辞儀をした!(これが及川さんの悩み事だなぁ(笑))

ドリンクを青城の人に渡して、清水さんと一緒に烏野メンバー達の所に戻って行った!

烏野side

烏野side

武田:「はああぁ〜…」すとん ぎっ

菅原:「どうしたんですか?」

武田:「……」
「……………すんごい」

菅原:「?あ そうか先生は3対3見てないから日向と影山の攻撃見るのは今日が初ですもんね」
「ね!スゴイでしょ!?もう凄いっつーか恐いっつーか」

澤村:「集合ーーっ」ドドドドド

全員:「お願いしアース!!」ガバーッ

武田:「!?」

菅原:「先生なんか講評とか」

武田:「あっそっそうか!」
「えーと…僕はまだバレーボールに関して素人だけど…なにか なにか凄いことが起こってるんだってことはわかったよ」

澤村・菅原:「??」

武田:「…新年度になって…凄い1年生が入ってきて…でも一筋縄ではいかなくて……だけど澤村君がそんな風に言っててその時はよくわからなかったけど今日わかった気がするバラバラだったらなんてことない一人と一人が出会うことで化学変化を起こす」
「今この瞬間もどこかで世界を変えるような出会いが生まれていてそれは遠い遠い国のどこかかもしれない地球の裏側かもしれない」
「もしかしたら…東の小さな島国の北の片田舎のごく普通の高校のごく普通にバレーボール部かもしれないそんな出会いがここで…烏野であったんだと思った」
「大袈裟とかオメデタイとか言われるかもしれないでも信じないよりはずっといい根拠なんかないけれどきっと、これから君らは強く強くなるんだな」

全員:「………」ぽかーーん

日向・影山:「??」

武田:「!!はっ ごめんっ!ちょっとポエミーたった!?引いた!?」カァ〜〜ッ

澤村:「いやいやいやそんなことないです!」
「あざす!!」

全員:「アザーース!!!」集合ーーっ オース!!

武田:「………(この子らが強くなる為にも)早く技術を教えられる指導者を見つけないとな…」

影山side6→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン | 作成日時:2020年3月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。