検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:3,397 hit

34 ページ19

月島:「君はブロックも得意なんだっけ?でもあんまり出しゃばんないでね」

影山:「てめーこそフッ飛ばされんじゃねえぞ」

縁下:「けっけんかすんなよ」「なっ?」

影山:「ぐぐぐぐ…」

田中:「敵はネットの向こうだっつーの!!おい来るぞ!!」ばっ キュ キュッ

岩泉:「!?」グワッ

縁下:「ナイスブロック!」

影山:「おしっ!」ピクッ

月島:「ちょっと今止めたの僕なんだけど」

影山:「あ!?俺の手にも当たった!!」

澤村:「お前らいい加減にしろ!!!」プス

影山:「何ニヤニヤしてる!!」ガッ うわあああ

澤村:「影山!!!ヤメロ!!」キュッ キュッ
キュキュッ キュッ

○岩泉がスパイクを打ち、それを縁下、月島、影山がブロックをした。

岩泉:「くっそ…焦ってきた…」

入畑:「ふ〜〜〜むん…」

溝口:「やっぱりあの5番を止めないことにはなんとも…おい今のカバー入れたろが国見ボケェー!!」

入畑:「確かに…影山と5番のコンビは脅威だが…それ以外にも…冷静さは足りないがパワーと気概溢れるスパイカーの田中君 若干覇気に欠けるがクレバーなブロッカーの月島君 穴の多い守備を広くカバーするキャプテンの澤村君」
(チームの縁の下の力持ちになる縁下君も居ます!!(´▽`)ノ)
「素人紛いは居るし守備はまだまだ穴だらけだがーその“素人紛い”を軸にした変幻自在の攻撃…ー烏野か…ちぐはくで危うくて面白いチームだ」ピピーーッ

第2セット終了
烏野25対青城22 ざわっ

金田一:「くそっ!」

及川:「アララッ1セット取られちゃったんですか!」

入畑:「!」
「おお!戻ったのか!足はどうだった!」

及川:「バッチリです!もう通常の練習イケます!軽い捻挫でしたしね」

入畑:「まったく…気をつけろよ及川」

及川:「スミマセ〜ン」

入畑:「向こうには『影山出せ』なんて偉そうに言っといてこっちは正セッターじゃないなんて頭上がらんだろが!」

及川:「あはは…」

田中:「影山くんあの優男誰ですかボクとても不愉快です」

影山:「…“及川さん”…超攻撃型セッターで攻撃もチームでトップクラスだと思います」

日向:「!」

影山:「あと凄く性格が……悪い」

日向:「お前が言う程に!?」

影山:「月島以上かも」

田中:「それはひどいな!」ガーン

月島:「………」

田中:「お前の知り合いてことは北川第一の奴かよ?」

影山:「…ハイ中学の先輩です」ゲーン

及川:「やっほートビオちゃん久しぶり〜育ったね〜」

途中ですが、次行きます!

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン | 作成日時:2020年3月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。