検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:3,398 hit

30 ページ14

第1セット目が終わり、私は青城の人達に『お疲れ様です!』と声をかけながら、ドリンクを渡していた!(日向君田中先輩のお陰で調子戻って来たなぁこれからが楽しみだなぁ(笑))

入畑:「試合見てどう思った?」

私:「!?えっとー(°∇°;)皆さんレシーブもスパイクもブロックも凄くて驚いています!烏野も2セット目は本調子になるので、どうなるのか楽しみですo(^-^)o」

入畑:「だっそうだ!次のセットもいつも通りによろしく」

全員:「オース!!」

岩泉:「次のセットもとるべ!」

全員:「オース!」

清水side2

日向君が緊張してミスが続いていたけど、サーブを影山君に当てたお陰?と田中が『チームは味方だよ』と言ったお陰?で緊張が和らいでいった。私はいつもの様にドリンクを渡していった!玲奈ちゃんはちゃんとやっているかなぁ
2セット目は勝って欲しいなぁ

菅原:「“先輩”って呼ばれたいだけだなアレ」キュ

澤村:「うん…でも田中が居て助かった…いいうことは絶対裏表無さそうな奴が言うから効果があるんだよな…」わはははははは
「おっ日向の顔戻ったな…」ホッ…

澤村:「2セット目は勝つぞ!」

全員:「オース!!」

lineにて

清水玲奈ちゃん大丈夫?青城で…
玲奈ちゃん清水さん大丈夫です!皆さん優しいですし
清水何かあったら、言ってね!すぐに駆けつけるから
玲奈ちゃんありがとうございます!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン | 作成日時:2020年3月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。