検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:179,270 hit

ページ4

.









「…すう…はぁ…すぅ…はぁ…んんんっ心無しか兄様の匂いがするぅ〜」









「嘘つけ」









ドレスローザに着いた。兄様がここに居るという事は、ここの空気は綺麗ということだ(謎原理)









なので、澄み切った美味しい空気をスーハーしている。









貴重な空気を肺の中に備蓄していると、サボが若干引き気味で暫く別行動と告げて来た。









「先に着いてるコアラから、カフェに顔出しに来いって言われてんだ。









作戦が粗方決まったら連絡するから、それまでは自由行動だ」









…ちくせう。コアラちゃんとカフェだと?キャッキャウフフするだと?(言ってない)









参謀総長だからって美女と美味しく食事デートかよ(そんなこと言ってない)









「職権乱用!」









「なんでだよ」









軽く私にチョップをかました後、彼はそのまま手をひらひらと振り、カフェへと向かっていった。









「…そーは言われても暇なんだよなぁ…」









自由行動と言われても、ぶっちゃけ普通に暇である。どうしよう。









うーん、と顔をしかめて唸っていると、特徴的なリボンを耳に着けた、可愛らしいくまのぬいぐるみが話しかけて来た。









「お嬢さん、お困りなの?わたしでよかったら助けになるよ!」









「…うん、暇なんだよね。どっか面白い暇潰しとかない?」









「だったら今日はコロシアムがオススメだね!
優勝賞品はメラメラの実だし、各国から強者が挑戦しているよ!」









「…メラメラの実?」









メラメラの実なんて、ブラコンの極みであるサボが欲しがるに決まってる。









…暇だし、優しいAちゃんがメラメラの実をサボに渡してあげようかな。









「ありがとうくまさん、私それに参加してみる。」









「そっか、Aちゃん頑張ってね!」









「…うん?????えちょっとまって」









なんだと?

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 調べたけど出てこない… (2022年9月28日 9時) (レス) @page34 id: 80ee3c1f74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 兄様にここでいきててくれてよかつた兄様ここでしかあえないからいつもわたしのこころのなかにいてくださいらみ姉さまにあいたい兄様あいしてます (2021年9月25日 11時) (レス) @page1 id: 3ad59a45e6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 私も調べたのですが出てこないのですがどうしたら出て来ますか? (2021年3月31日 0時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
黒狼(プロフ) - 調べたけど出てこない、( ; ; ) (2020年11月13日 18時) (レス) id: 8a3aa79502 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 最高です (2020年9月21日 20時) (レス) id: 30031f9ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキングの活け造り | 作成日時:2020年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。