検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,401 hit

13話 ページ14

Aside









『そろそろね、みんな眠くなってくる頃だと思うけぇ私が眠気覚まし配信をしよーと思います』



<なになに?
<眠気覚まし配信www








普通寝かせるべきなんだろーけど、そこであえて起こしていくスタイル笑




ギターとかで弾き語り歌枠しよーかな?



でも眠くなるかな?w







『アコギで弾き語り配信しよーと思います!』



<え!?まじ!?
<起きててよかった...
<弾き語りって眠くならない?笑





あ、やっぱ眠くなる?




まぁいいっか!!




よっしゃ、じゃあ いってみよう!!!































『とゆーことでね、そろそろ4時になるので次の人に変わりたいと思います』




<お疲れ様!
<歌枠最高だった!!






次って誰だっけ...?笑


4〜6時枠の人誰だろ





『次誰だろ...?』




<次ころんくんだよ!
<ころちゃん!!
<もう枠取ってるよ!!






LINE確認してみるところんくんから

「おつかれ、歌枠聞いてたよ!よかった!!
俺準備できてるから適当にタイミングよく終わっていいよー」

ときていた





おっけい、ころんくんも準備できてるっぽいしそろそろ終わるか








『おっけい!じゃあ私の枠はこの辺りで終わりにしようと思います!みんなありがとね!
次はころんくんじゃけころんくんの枠に行ってくれたらなって思います!じゃあ、みんなせーのでいくよ?』






<おつせーや!!
<おつせーや!




『おつせーや!!』





(星夜が配信を終了しました。)






ふぅー終わった、終わった、




ほんと疲れた笑




てゆーか、なんかお腹痛い←



って思ってたトイレ言ったら案の定生理になっていた




最悪すぎる、修学旅行と被るのと同じくらい最悪だ...



私生理痛重いのに...




なんか生理ってわかった瞬間だるくなってきた気がする



眠い、もう寝よう





と思いつつ意識を飛ばした

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新頑張ってください (2019年4月29日 22時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 更新頑張ってください。応援してます。 (2019年3月6日 16時) (レス) id: 0c6157c9a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 更新まちます (2018年12月22日 21時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ太。 | 作成日時:2018年8月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。