検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:22,731 hit

167話 ページ16

JY「あ、そうだ」


何だろ、急に


JY「ユリのこと気になる?」


あ、ユリオンニ、、気にしたくないけど正直、


A「ちょっときになる。」



JY「今のユリは結構ひどいカムバックの準備してるんだけどユリが中々練習来なくて、てかサボっててちゃんと練習できなくてカムバックが遅れてる状態。バラエティーに出ればでしゃばって恥ずかしい思いするしいっつも男ばっか探してる。」


A「そっかぁー」


なんか悔しいな、

一生懸命オンニ達と同じ舞台に立つために必死こいて練習してきたのに、



そう思っていたら


UD「…ごめんね、」

ウェンディオンニがこう言った。


A「……」


何も言えないでいた。


UD「ユリに振り回されてる姿ばっか見せて本当に情けないし、あの時だってうちらがもっと掛け合えば一緒にデb「もうその話はいいから、」



SG「A…」



あの時の話をして欲しくない。



A「やっぱさ、あの時にオンニ達とデビューしたっかたよ、頼れるオンニが他にいなかったから、だからこそ悔しい。だけど、オンニ達が謝らないで、これも運命だから。」



SG「分かった。」



A「あのね、私ずっと思ってたことがあるの、」



“プデュを脱退したい”





「「「「………」」」






ずっと苦しかった。



1位とって嬉しかった。沢山愛されてるんだなってマジかに感じたしもっと舞台に立ちたいってもっと上手くなりたいよって思った。

だけど、いつも苦しかった。毎日ってほど泣いた。その理由は何かなって考えた時、

国民プロデューサーに嘘ついてるんじゃないか、って

私を私でいさせてくれる人に大きな嘘をついてる気がしてならない。



A「…‥オンニ、私は本当の私でいれてる?」




UD「…本当のAだよ、舞台に立ってる姿もこうして話してるのも、全部Aじゃん、」


オンニの言葉に涙が出そうになる。


SG「嘘をつくのは勿論いけないことだよ、だけど他に方法がなかったじゃない、こうして男装してまでスマンさんに認めて欲しかったんでしょう?」


A「……そうだけど、」



SG「チャンスを与えてくださってるんだからポジティブに考えて、」



A「うん、」

168話→←166話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

靖楽(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2018年6月11日 0時) (レス) id: 565849a072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2018年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。