検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:82,213 hit

88話 ページ38

準備したから、ソウニヒョンと一緒に宿舎に帰っていた。



OS「疲れたなー‼」

A「もう夜遅いですからね笑笑」

OS「上手く行くと思う?」

A「正直心配ですね、、僕達期待されてる感じじゃん?」

OS「何となく感じるな、俺も、」

A「もっと完成度高くしないと思うし、さっきウジンの振り付け見たらなんか違ったんですよね、」

OS「何が?」

A「コンセプト?が違った気がする、なんか俺の考えた振り付けと会わない感じだった。ダンスじたいはすごくよかったんですけどね、」

OS「それは、ダニエルも感じてるみたいだったよ?」

A「そうか、」

OS「あいつもリーダー始めてだからな、」

A「ダニエルヒョンもひよこだね笑笑」

OS「そうだな、」

A「宿舎戻ったら風呂入ろー、」

OS「もうついたよ、」

A「おう、」








A「オフロー、オフローって、誰が入ってんのー!!?」

WJ「ジフンだよ、」

A「なにそれ‼汗くさくて気持ち悪いんだけど!!」

WJ「そんなん言われても知らんし、」

A「まじで早く入りたいんだけどー‼ジフニはーやーくー!」

AH「Aうるさい‼」

WJ「本当にうるさいよ‼振り付け考えてるのに、」

A「できたんじゃなかったの?」

WJ「ちょっとしかできてないよ!!それになんかAとちょっと合わなかったからもう1回考えてるのに‼」

A「やっぱりウジンもそれ感じてたんだね、さっすが、」

WJ「だから、静かにして‼」


PJ「何でそんなに暴れてんの?」

A「ジフンのせいだよ‼」


OS「早く風呂いってこい‼笑笑」

A「勿論、」


PJ「俺なんかした?」

OS「A風呂入ろうとしたらジフンが先に入ってて騒いでたところヒョンソプとウジンがうるさいって言って暴れてた」

PJ「そうなのね、」

89話→←87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリー(プロフ) - 実在に居る人物をレンタルをしてますのでオリジナルフラグを外して下さい!違反になります! (2017年11月22日 21時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。