検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:82,185 hit

81話 ページ31

DL「A大丈夫か?」

A「なわけないじゃん!!」

DL「最後まで行くのが辛くなりそうだよ、」

A「ヒョン、ひとつBoA代表が言ってたこと教えてあげる。」

DL「ん、何?」

A「今を耐えればいい。耐えた者だけが勝ち残ることができる。って、言ってた。」

DL「うん、」

A「プデュで1番辛いのは、何よりも、さっきの時間。一緒に頑張ってた人が居なくなる時間。が1番辛い。」

DL「みんな同じだよ、」


ダニエルヒョンが頭をなでてきた。


A「だから、こうして、ヒョンと話してるときや、みんなと練習してる時間が本当に大事。もしかしたら次では、僕が、居なくなるかもしれない、」

DL「そんなこと考えるな、前を向け、」

A「うん、」

DL「辛いときは泣けばいいじゃん、」

A「プデュで泣くことは絶対ない。よ。」

DL「...」

A「他の場所では泣けない。」

DL「他の場所?」

A「僕のこと心配しなくても、ちゃんと泣ける場所があるから、僕には、」

DL「そ、そうか、」

A「ヒョヌヒョンと最後までやるって約束したから頑張らないと、」

DL「そういうところ好きだよ、」


ドキッ


A「あ、ありがと、」

DL「さぁ、そろそろ戻るか、」

A「うん‼」



















A「ヒョンただいまー‼」


SB「お帰り、」


A「セクシー山賊これからもファイティン‼」


YG「うん!」

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリー(プロフ) - 実在に居る人物をレンタルをしてますのでオリジナルフラグを外して下さい!違反になります! (2017年11月22日 21時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。