検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:82,181 hit

53話 ページ3

A「1回ビデオに撮ってみようよ‼」

SB「、そうするか、」

DN「しっかり歌えよー!」


A「よーい、スタート!」




離さないなくなる前に♪

逃がさない舞散る前に♪
(日本語から、)






...



A「いいんじゃないですか?」

DN「いいね、」

GL「ヒョンたち‼僕のラップどうでしたか?」

SB「うまくなってた‼」

YG「クァンリン良かったぞ!」

A「ひよこも成長したんだな、」

LG「そうです。成長したんです。笑笑」

A「調子乗っただろー!笑笑」

DN「完全に乗ったな、」

LG「ごめんなさいねヒョンたち笑笑」

IS「撮った動画見よう、」

DN「そうだな、」




早速見てみることにした。




A「んー、なんかインパクト薄くないですか?」

IS「なんかそんな感じするな、」

A「ラップのところでもっと盛り上がりたい。」

YG「なんかいい方法ありますかね?」

A「んー、誰かクァンリンのことを持つ。」


「「「「「「はい?」」」」」」


A「だから、インパクト出すために、誰か二人が組んで、クァンリンを腕にのせて運ぶ。」


「「「「「「あーぁ、」」」」」」


A「どう?」

DN「いいんじゃない?」


SB「でも、誰にしますか?」

DN「パートが空いてる人がやった方がいいから、俺と、Aだな、」


A「え、」



待って待って、いくらなんでもダメだよ
重いよ‼


GL「Aヒョンじゃなくてサンビンヒョンがいいとおもいます!」

DN「そうか?」

GL「二人は体つきが大きいから‼」

A「そ、その方がいいと思う‼」

SB「俺は、別にいいけど?」

IS「じゃあ、決まりだな、」

A「あっ‼インス!!腹筋ある?」

IS「ある..と思っている。」

A「自分のパートのとこで出したら?笑笑」

YG「おお!!いいんじゃないですか?」

IS「恥ずかしいな、」

SB「今見せないと散ってくだけだぞ、」

IS「サンビンガチのトーンで言うな‼」

A「決まりってことでいいかな?」

DN「そうだな、」

A「よしっ」

DN「じゃあ、もう1回それ踏まえたフリやるか〜!」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリー(プロフ) - 実在に居る人物をレンタルをしてますのでオリジナルフラグを外して下さい!違反になります! (2017年11月22日 21時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。