検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,725 hit

許してちょんまげ← ページ7

五「理解した上で照れなかった割には今茹でダコ見たいだぞ」

『うっさいわ!!茹でたんぞ?!』

五「今茹でられてんのお前だろ」←

『上手い!!座布団半分!!』

五「それ下手って言ってね?しかも半分て中の綿でんじゃねぇか」

『許してちょんまげ』←

五「絶てぇ殺る」

こぉわ………

五「んで、もう誤魔化さなくていいから、お前の術式は?領域展開とか出来んの?」

コンコン

「失礼します

悟坊っちゃま、お菓子とお飲み物ですよ」

えぇと、家の人かな?

五「あぁ、そこら辺置いといて」

「はい
それでは、ごゆっくり」

ガラガラ ピシャ

飲みもんかぁ、水筒の残った紅茶飲もーっと

五「お前要らねぇの?」

『え、なにが』

五「ん」

そう言ってお茶を差し出してくる五条さん

……ん?

『あれ?菓子も飲みもんも無いんじゃ?』

五「あー……勝手にあいつが持ってきた」

『なるほど!勝手に持ってきたのか!

ってなるか!このこの〜!!照れんなよ〜!』

五「よし分かった、お前もうこの菓子も飲みもんも飲み食いすんな」

『待ってごめんなさいお願いですからそのいかにも高級そうなわらび餅下さいお願いします』←

五「つか、話進まねぇんだけど」

こ、これは………白状するか……?!

んま、かるーく話すだけでええやろ←

『はぁ……見えるよ

術式は相手の術式や攻撃を無効化する術式

領域展開は百鬼夜行って言って、百の妖に食いちぎられる』

取り敢えずかるーくね、かるーく←

五「へぇ、良い術式持ってんじゃん」

つか、六眼で見ればよくね?←

『六眼で見ればいいのになんでわざわざ聞いたの?』

五「まずなんで六眼持ちのこと知ってんだよ」

『そりゃぁ五条悟は有名ですからね』

五「なるほど

まぁ、六眼で術式、領域展開、呪力量がみえなかったんだよ」

『………まじ?』

五「まじ」

え、俺凄くね?これも天使様のお力的な?

『俺って……逸材?』

五「勘違いすんな」

『あ、チッス』

五「お前、高専来んの?」

んー……どうしょっかなぁ

迷うなぁ

五「もしかして迷ってんの?まじ?」

『まぁ、一応迷うだろ』

五「来ればいいじゃん

呪術とか呪いとか学べんだぞ?普通の授業よりマシだろ」

『よっし、親に高専入学の事言わなきゃな』

五「お前まじ即答だな
光より速かったぞ」

『まぁ俺にかかればエジソンなんかちょちょいのちょいよ』

俺ん家に居ます→←ブスはその辺で転がってろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶぶ(プロフ) - あるふぉーとさん» あああああああああああああああああああありがとうございます!!!! すっごいモチベ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月6日 17時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
あるふぉーと - 面白いです!! これからも更新頑張ってください! (2021年2月6日 12時) (レス) id: 439aaf3ce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2021年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。