検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,566 hit

2 ページ3

今度はあまり寝れないなぜならゆあんくんがいるからだ


ゆあんくんってあの、からぴちのゆあんくんだよね....


有名さんが横にいるんだよそれは寝れるわけない


いや、でも本当にあのからぴちの人かわからないよね


ゆあん「寝れてるかな?」


いや、寝れてません


ゆあん「えぇ嘘〜寝なよぉー」


なんで分かるの!?


ゆあん「聞こえてるよww」


『へぇーってそうなんですか....』


『すみません寝ます!』


ゆあん「かわいいかよ(ボソッ」


聞こえてますけどぉ〜ww


眠くなってきたかも....


ゆあんくん視点


名前も知らない誰かも知らないのに


じゃっぴがつれてきた


それより可愛い顔してるなぁ


ガチャ


?「ゆあんくん変わろっか?」


ゆあん「うん、ありがとうどぬくさん」


ゆあん「いろいろ持ってくるね」


どぬく「わかった」


リビング


ゆあん「ただいまぁ」


ゆあん「ねぇじゃっぴあの人誰なの?」


じゃぱぱ「道端で倒れてて家に連れてきたから全然知らない人」


ゆあん「大丈夫なの?リスナーさんとかだったら」


じゃぱぱ「まぁそのときはそのときっしょ」


ゆあん「っていうかみんなは?」


じゃぱぱ「出掛けた」


ゆあん「ふーんってあ、看病に使う道具持っていくの忘れた」


じゃぱぱ「手伝おうか?」


ゆあん「うん、ありがとう」


やっぱじゃっぴはそういうところがいいんだよなぁ


優しいし、人のことが考えられるし、


それに


じゃぱぱ「ゆあんくん!大丈夫?」


ゆあん「あぁ、うん」


じゃぱぱ「よし行こ?」


ゆあん「うん」


ガチャ


『えっ!wwそうなのww』


どぬく「そうww」


えっ?


じゃぱぱ「えぇ?まってまって、どぬくさん?」


どぬく「なに?」


じゃぱぱ「寝てないの?」


どぬく「寝てたけど途中起きてお話ししてた」


夢主視点


『ふわぁ....ゆあんさん...じゃない』


?「あ、俺どぬくです」


『よろしくです。』


『私はあなたです』


どぬく「よろしく」


どぬく「ねぇねぇタメで話そ」


『うん』


どぬく「あのね俺さ〜ーーーーなんだよねぇww」


『えっ!そうなの?ww想像付かないww』


どぬく「そうなんだよww」


じゃぱぱ「えぇ?まってまって、どぬくさん?」


うわぁびっくりしたぁ


どぬく「なに?」


じゃぱぱ「寝てないの?」


どぬく「寝てたけど途中起きてお話ししてた」


続きは次のお話

どぬくくんの

〜ーーーーは話が思い付かなかったので深い意味はありません

お話→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - 投稿、無理せずに頑張ってください! (2021年5月2日 11時) (レス) id: 308cff287b (このIDを非表示/違反報告)
めい - 投稿、無理せずに頑張ってください! (2021年5月2日 11時) (レス) id: 308cff287b (このIDを非表示/違反報告)
にぁにぉ - 涼葵さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年4月3日 2時) (レス) id: 2b4bf17238 (このIDを非表示/違反報告)
涼葵(プロフ) - はぁぁっ…めっちゃ好き…みんなめっちゃ可愛い…これから頑張ってください! (2021年4月2日 21時) (レス) id: e6112c2348 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにぉ - 天羽さん» ありがとうございます!更新あまりできませんが、頑張ります! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 2b4bf17238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃにぉ | 作者ホームページ:にゃにぉ@奈乃のサブ  
作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。