検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:985 hit

おやすみ ページ20

JM「わ〜久しぶりにご飯らしいご飯食べたよ!←」

A「??いつもは違うの?」

JM「いつもごま油が多いんだ…(コソ」

A「ㅋㅋそうなの?w食べてみたいかも」

JM「やー!やめといた方がいいよ!すぐ飽きるからww」

JN「ジミーん、何話してるのぉ?←」

JM「え、ヒョ、ヒョン!別にごま油が多いって話なんてしてませんよ!←」

あ、バカだな←←←

JN「ジミン、明日からごま油ダイエットさせようか^^*←←←」

JM「え、そ、それはご飯に掛けてですか?」

JN「ううん、違うよごま油しか食べれないの、飲み物飲む時も食べる時も^^*←」

罪への代償がえげつない!←


RM「よしっみんな寝るぞー!」

JN「ジミン今回だけは見逃してやる、今だ、いけ!←」

JM「は、はい!ヒョンありがとう!」

ちょっと待って何見せられてんの←←


食器洗うか〜






YG「おい、もう寝ろよ」

A「わぁ!びっくりした…暗闇からニョロっと出てこないでください!←」

YG「ぷッwお前のその顔wwwwwwww」

笑ったら顔可愛いじゃん←



YG「あはははwwwwwwくっwwはははww」

ちょ待ってツボ浅すぎん?←

A「いつまで笑ってるんですか?ww」

YG「wwwwwwあ、wごめんww」


YG「はぁ〜こんな笑ったの久しぶり」

笑う内容が薄すぎますけどね←

YG「てかA敬語じゃん」

A「あ、忘れてた←」

まぁここにグクいないし気おつければいいか

YG「グクからお仕置きが待ってんなwww」

A「そうなんですy…え?←」

YG「ぷッwあーツボww」

ツボ浅←そこじゃなくて

A「なんで知ってるんですか?!」

YG「たまたま近くにいただけだけど、グクの声が大きすぎて聞こえたんだよww」

A「そ、そうなんですか、ど、どうかグクには、言わないでください!!」

YG「言わねぇーけどなんでそんな怖がってんの?」

A「その、お仕置きってのがどんな物なのかどんな事されるのか怖くて恐怖で←」

YG「笑なるほどねwww」




YG「こんな事とかすんのかね…?」

ユンギさん…?→←ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 家政婦 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユジン | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。