検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:129,667 hit

72 ページ22











ぱくときむを締め上げてから

もうどれくらい経ったんだろうか。




締め上げたつもりが

相変わらずうざ絡みは止まないってどーいうこと?









JW 「 あんた今日は顔色悪くない? 」


『 あ、分かる? 』


JW 「 うん、クマできてるし 」


『 生理痛ひでぇんだよ 』


JW 「 あぁーん、薬飲みな 」



『 朝に飲んだ 』









そんなうざ絡みも今日はしてきたら

たぶん殺してしまうだろう

と、思うほど生理痛がひどいんだ








うずくまっても治らない腹痛に

ガンガン痛む頭、そしてこの吐き気。



薬飲みましたけど、効きませんが?









『 もう無理、死にそう 』


JW 「 保健室行ってきなよ 」


『 …そーするわー 』


JW 「 おう、無理すんなー 」









教室を出る時に目に入ったちょん









クラス1可愛い女と楽しそうに喋りやがって

女も女でベタベタ触ってるしなぁ








こっちは死にかけなんだよバーカ









あ、言っとくけど

その女も絶対ペチャパイだかんな


あと、別に嫉妬とかじゃねーからな







なんて、わたしに気づかず

鼻の下伸ばして能天気なちょんに

呪いをかけて保健室へ向かう













お話の途中すみません!




新作かいてみました!!



今回はジンくんメインのお話で

サブでユンギを大活躍させようと思ってます!




理想の男ちょんじょんぐくとは全く異なって、

切なくて悲しくて寂しいお話を書いております。


泣けるようなお話が書ければと思います!




ぜひ、足を運んでください!!




嘘だよって笑ってよ。






そして、こちらの作品

お気に入り登録が1000人超えました!!


本当にありがとうございます!!!





73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛(サラン(プロフ) - 更新停止中って、、大丈夫ですか?返信、更新待ってます (2019年3月25日 21時) (レス) id: bbbfbb5774 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - すごく面白いです!更新楽しみにしてます!! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 6f626689fb (このIDを非表示/違反報告)
なな - このお話めっちゃ好きです〜!なんか、口悪くてものめり込んでみれるし!更新待ってますね! (2019年1月20日 13時) (レス) id: a2726dcf42 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーちゃん(プロフ) - そるとんさん» 主人公ちゃんかなり口悪くなってますよね笑 そんなサバサバした女の子作者大好きなんです!笑 コメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2019年1月7日 0時) (レス) id: 0500a01838 (このIDを非表示/違反報告)
そるとん(プロフ) - 主人公ちゃんの性格が本当に好きです笑ちょんさんもちょいゲス最高です!更新楽しみにしてます! (2019年1月3日 1時) (レス) id: 8787ecef82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷーちゃん | 作成日時:2018年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。