検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:27,166 hit

▽△21 ページ21

周りは真っ暗でいつ何処でなにがあってもおかしくない








中間
「ふぅ〜…よしッ」




「おいこら 1人でやる気だすな…
隣で睡魔と戦っとるやつ叩き起こせ」









私の隣では可愛くこくんこくんとなってる流星 その隣にはやる気を出してる実の兄









藤井
「A…俺、、アカンッ……」








その言葉を最後に彼は深い睡眠へとおちてしまった








「はぁ? 何やってんねん あと、2時間後たっぷり睡眠時間あげるから起きてや!


……けが人おるんやで」








物陰に隠れながら奴らが来るのを待つ。
実の事を言うとここにくるまでに淳太が轢き殺されそうになった



私が銃で殺したらグワァーンと来て淳太がボーーンってなりそうになったのを藤井が助けたんや









バンバンバンッ!!






『スグそこに居るんの知っとるんやで〜
はよ出てきた方が身のためやで』









「ふっ、下手な関西弁(ボソッ」









怪我しとる私と寝ている彼と急に静かになった奴が身動き出来なくなった









藤井
「んんっ……、なに?」







『ここかぁ?(バンッ』









どうやら物陰を徹底的に調べあげている
スマホ片手に本当惨めな奴







『動いてへんってことはぁーもう死んじゃった?


1回途切れたけどそれから3人で行動しとるらしいな〜知らんけど笑』






藤井
「あぁ?誰やお前!」



「はぁ…しばくでっ」









すると淳太はやめてやぁと小さな声で言った




「もー、流星殺しに行ってこい…
今のはあんたのせい。」







『なに愚痴愚痴いっとるん?お前ら全員殺してやるわ笑』








「んふ 淳太逃げるで!」









流星が相手と戦ってうちらは逃げる
藤井は銃の達人やから心配はない








「いッ…淳太先行って後から行く」









さっき撃たれた所が凄く痛む









中間
「Aも行くで!背中乗って!」









▽△22→←▽△20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星中間淳太 , 兄妹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅーせー(*ω*) - 更新、頑張ってください! (2017年12月18日 23時) (レス) id: 6bf35ef8a9 (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - ゆうのんさん» こちらこそですっっっ!!!!更新頑張って下さい!更新を楽しみに待っています!! (2017年12月8日 20時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうのん(プロフ) - みかんタルトさん» コメントありがとうございます!! 本当ですか?!めっちゃくちゃ嬉しいですっ!これからもよろしくお願いします! (2017年12月7日 23時) (レス) id: 430a0874bd (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - ゆうのんさんの新作、読んで秒で大好きになりました!! (2017年12月7日 22時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうのん | 作成日時:2017年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。