検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,748 hit

Messiah#5 ページ5

「神ちゃん暑いねんけど」



神「ここのクーラー壊れてしまってんねん笑

明日業者がくるからそれまでや」






私はあっそ
とだけ言い図書室にいった






まだ、周りは授業中やから静かに歩く









望「あっ(ボソ」


授業中の小瀧先輩と目が会い授業中にも関わらず手を振ってきた






「授業(口パク」



と口パクで言って3年の教室の近くにある図書に着いた






ガラガラガラ



図書室に付くと誰もいないことを確認して睡眠をとった





実はおかんが耳鳴りが凄くて昨日夜の2時ぐらいに病院に行った


やから、寝てない







「んん。……」


望「おやすみ…」

パサッ



まさか、小瀧先輩がわざわざ授業をサボってここに来るとは思わへんやった







キーンコーンカーンコーン



「えっ…」




私はチャイムで起きた


私の肩にはおっきい男性のブレザー





望「起きた?よう寝てでスッキリしたろ?」

「…(コク」



望「あんさ、…お喋り、、しいひん?」


「……」


望「まっ、ゆっくりでええから!……ね?」





可愛い顔で上目遣いで言うとか酷い








私にはそんな気が何からブレザーを返して図書室を出た









望「待ってッ! メシア…Aちゃん待ってたんやろ…?」



「っ……やめて」




望「いつでもええから頼ってな 待っとくで」






小瀧先輩はそれだけを言って図書室に戻った









Messiah#6 小瀧side→←Messiah#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色ジャスみんみん(プロフ) - 初コメです!凄くおもしろかったです!!('・エ・`) (2017年8月22日 14時) (レス) id: 8507595179 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧遥泉 - めっちゃ面白いです。頑張ってください。 (2017年8月18日 22時) (レス) id: 877f60ed37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうのん | 作成日時:2017年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。