検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:281,520 hit

#22 月島side【番外編ーキス事情ー】 ページ22

.




《月島、倉橋カップルのキス事情》




身長差、約35cmの僕たちだから
ほとんどキスは僕からする。



けど、






『蛍くんがデカイの!』





なぜか今、Aからキスされようとしている。









それは、本当に突然のこと。


今日は、Aの親がいないということで
Aの家に来ていた。




いつも見たいに、どーでもいい話をして

借りてきたDVD見て

課題をやって

2人でマンガを読んで


ちょっとだけじゃれあってして




普段通りだった。





だけど、僕がAにキスをしたら


『蛍くんばっかり……』

ボソッとAは呟いて、それから
僕の腕を引っ張って無理矢理に立たせた。



そして一言、こう言った。








『私からもキスする!!!』









「……出来るの?」









少し間を開けて、そう言うと

Aは少し怒った様子で


『できるし!』


と言い張った。





……ホントかな






ま、Aからキスされるなんてそうそう無いし
いっか




そう思った僕は、Aの腕をひいて
ぐっと距離を縮める。



「ほら、早くしなよ」





うわ、なんか新鮮すぎる。





.

#23 貴方side【番外編ーキス事情ー】→←#21 花巻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ(プロフ) - 自分の力で上行きましょうよ。 (8月17日 21時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)
もちみるく - てけてけさんと同意見です、私も以前同じことを思い、調べたら他の作者さんが書いている小説と全く内容が同じでした。他にもパクリの小説ありますよね、?大事になる前にやめたほうがいいと思います…突然のコメント失礼しました (2020年1月11日 10時) (レス) id: 5b6bd6840b (このIDを非表示/違反報告)
てけてけ - 初コメ失礼いたします。単刀直入に申し上げますが、この作品はパクリではありませんか?2016年11月に別の作者さんが作成した小説と文面が同一であると思われますが。 (2020年1月9日 23時) (レス) id: 5fd92fefc5 (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - スガさんのリア充許さんワロタww (2019年12月5日 21時) (レス) id: df09ac0ca3 (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - 素敵でしたツッキー最高! (2019年10月21日 18時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおかみるくてぃー | 作成日時:2019年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。