検索窓
今日:14 hit、昨日:46 hit、合計:154,488 hit

ページ41

K.F.side

「勝利、危ないから。な?」


近づいて強引にこちらへ連れてくるべきか

このまま見守って、勝利の気持ちが少し落ち着くのを待つべきか

どうすればいいのか、分からない


ただ、何かを間違えたら、今度こそ勝利は本当にボロボロになってしまうような気がした



風「勝利、大丈夫だから。こっちおいで」

勝「…っ、」

風「お、っと、…ぶねぇ、」

目眩がしたのか、突然ぐわんと体が大きく揺れて慌てて抱き抱えた

あと少し遅かったら、グラスの破片にしゃがみこんでしまうところだった



…危なかった

怪我させてしまうところだった




風「大丈夫?目眩した?」

勝「…、っ、」

でも、呆然としていて俺の声が届かないのは相変わらず

勝利、どうしちゃったんだよ…

どうしてあげればいいんだろう…




健「どうした…?……あー、割れちゃったか」

中島が物音を聞いて、起きてきてくれたのは不幸中の幸いだと思う

破片は中島が片付けてくれる事になったから、勝利を支えてソファーへ移動した



風「体調、大丈夫か?」

勝「……」

風「寒くない?毛布、もう少しいる?」

勝「……」

ソファーに座っても、相変わらず

話すどころか、どこか分からない一点をずーっと彷徨っているだけで、目すら合わない


…ほんと、どうしちゃったんだろう

このままじゃ消えてしまいそうで、怖い




健「勝利、もう綺麗になったから大丈夫だからね。
…もしよかったら、これ飲む?」

中島がそう言ってテーブルに置いたのは、温かいお茶


言葉も届かない今の状態の勝利が、何か飲み物を飲むことは無理じゃないかな

と思ったんだけど



勝「……、」

健「おっ、飲むか?」

風「熱いから、ゆっくりね」

意外にも、勝利は湯呑みを手に取ると一口、口に含んだ


健「どう?美味しい?」

勝「…ッ、ケホケホッ、っ、ゲホッ、」

風「大丈夫?むせちゃった?」

突然むせ出したから、慌てて湯呑みを勝利の手から離したその瞬間


勝「…っ、うぇっ、ッ、ゲェェッ、」

風「おっと」

健「あぁぁ、まじか」

勝利が突然嘔吐してしまった



勝「ゲェェ、ッ、っおぇぇ、」

健「よしよし、大丈夫だからな。
気持ち悪くなっちゃったな…」

お茶を戻した後、そのまま胃液まで吐き続ける勝利にショックが隠せない

お茶すら飲めないほど胃が弱っていたなんて




勝「…ゲェェ、っ、」

なんで、こんなになるまで助けてやれなかったんだろう

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 初めまして!いつも読ませていただいてます!リクエストで健人くんが偏頭痛もちで大雨の日に偏頭痛が悪化してしまうお話が見たいです!お忙しいと思いますが採用して頂けますと幸いです!これからも楽しみに読ませていただきます!! (2021年2月5日 20時) (レス) id: f93df10a93 (このIDを非表示/違反報告)
Hata Sayaka(プロフ) - これからも楽しみに待ってます(^-^) (2021年1月29日 19時) (レス) id: b3a859ad86 (このIDを非表示/違反報告)
せとか - 初めまして!いつも読ませていただいています!お話のリクエストでは無いのですが、お話の題名に誰が弱るかなどを書いて頂きたいです!私は健人くんと勝利くんを主に読みたいのですが、どれで誰が弱るかなどが分からないので書いて頂きたいです! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 6932a25660 (このIDを非表示/違反報告)
せれん(プロフ) - リクエストなのですが、聡くんが過度の緊張とプレッシャーから過呼吸症候群になってしまうお話が見たいです。お願いします! (2021年1月18日 23時) (レス) id: 45df89102e (このIDを非表示/違反報告)
まれ(プロフ) - お話更新されるのが楽しみで仕方ないです!勝利くんがストーカーされていてそれをみんなに内緒にしていてどんどん人が怖くなっていってしまい、そこをふまけんが助かるお話をお願いしたいです! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 92e62aa647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。