検索窓
今日:38 hit、昨日:46 hit、合計:154,512 hit

ページ39

K.F.side

健「あ、おつかれー」

風「お疲れ様」

今日の仕事の現場が中島と近くて、一緒の車で帰ることになった

ふたりで、今日の仕事の事とか今何が食べたいかとかどうでもいい話をしながら帰宅



健「ただいまー」

聡「…おかえりなさい」

マリ「一緒に、帰ってきたんだね…」

松島とマリウスがいつも通り出迎えてくれたけど、どんよりとした空気

いつもの明るさは、全くない


…あぁ、また何かあったのか



健「どうしたのー。そんな暗い顔して」

マリ「…勝利と、ケンカしちゃった…」

この世の終わりみたいに暗い顔をするふたりから話を聞いたら、まぁなんか想像通り

夕食を何も食べないっていう勝利が心配で、ふたりで何度も声をかけたら勝利に怒鳴られてしまったらしい



松島もマリウスも、勝利の事が心配だから故に言ったんだろうけど…なかなか上手くいかない



健「そっか〜。喧嘩しちゃたんだ。
でも、ふたりとも勝利の事いっぱい心配してくれて、優しいね」

マリ「ほんと…?」

健「うん!すごく優しいなって思うよ。
勝利にも聡ちゃん達の優しさ、伝わってると思うから。また元気になったら、許してあげてね」

聡「うん」

健「よし!
あー、なんか俺お腹すいちゃったな」

このふたりは、とりあえず中島に任せておけばいいだろう



問題は、勝利


風「勝利ー?入るよ」

軽くノックをして部屋へ入ると、ベットに横になっていた


風「どした?具合悪い?」

勝「…違う」

風「んー?別に、具合悪い時は素直に言ってくれればいいんだよ」

勝「…違う、ッ、」

風「うん、そっか」

こちらに背を向けて眠る勝利の頭を撫でる


背を向けているから表情は見えないけれど


勝「…ッ、うぅっ、」

風「大丈夫。ちょっとしんどいな」

肩が震えていて、明らかに泣いている様子だった




このところ、勝利はずっとこんな感じ


体調も見るからに悪そうで、精神的にも安定感がない

突然怒ったり、かと思えばメソメソと泣いてしまったり


体調がかなり悪そうだから俺らも心配で声かけるんだけど、そうすると勝利が怒ったり泣いたり…と、とにかく上手くいかない



勝「…そうく、とマリウスに、ひどいこと、ッ、」

風「うん。じゃあ後で、一緒に謝ろう」


助けてあげたい

けど、どうしたらいいのかが分からなくて、俺らも八方塞がりな状態だった

・→←あなたの夜が明けるまで【S.S.】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 初めまして!いつも読ませていただいてます!リクエストで健人くんが偏頭痛もちで大雨の日に偏頭痛が悪化してしまうお話が見たいです!お忙しいと思いますが採用して頂けますと幸いです!これからも楽しみに読ませていただきます!! (2021年2月5日 20時) (レス) id: f93df10a93 (このIDを非表示/違反報告)
Hata Sayaka(プロフ) - これからも楽しみに待ってます(^-^) (2021年1月29日 19時) (レス) id: b3a859ad86 (このIDを非表示/違反報告)
せとか - 初めまして!いつも読ませていただいています!お話のリクエストでは無いのですが、お話の題名に誰が弱るかなどを書いて頂きたいです!私は健人くんと勝利くんを主に読みたいのですが、どれで誰が弱るかなどが分からないので書いて頂きたいです! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 6932a25660 (このIDを非表示/違反報告)
せれん(プロフ) - リクエストなのですが、聡くんが過度の緊張とプレッシャーから過呼吸症候群になってしまうお話が見たいです。お願いします! (2021年1月18日 23時) (レス) id: 45df89102e (このIDを非表示/違反報告)
まれ(プロフ) - お話更新されるのが楽しみで仕方ないです!勝利くんがストーカーされていてそれをみんなに内緒にしていてどんどん人が怖くなっていってしまい、そこをふまけんが助かるお話をお願いしたいです! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 92e62aa647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。