検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:154,523 hit

ページ20

K.F.side

中島に勝利を任せて、俺はひとり勝利の部屋へ

探しにきたのは、恐らくリスカに使っていたであろうカッターナイフ

これ以上、勝利が自分自身を傷つけないためにこの部屋からは回収しておきたい


風「これで、全部かなぁ…」

勝利の部屋を一通り探して、カッターナイフを4本回収した


とりあえずこれは俺の部屋に保管して…

リビングに置いてあるカッターも、俺の部屋に置いておこうかな



事務所にも報告した方がいいのかな

いや、とりあえずチーフに相談してみようか


頭の中で段取りを組みながら、一階へ下りる


健「あっ菊池、ちょっとヘルプ」

ソファーで、ぐったりとした勝利が過呼吸をおこしていた


あらら…ちょっと追い込まれちゃったかな…

もともと弱っていたんだと思うけど、リスカがバレたってことが重なってパニックになっちゃったのかもしれない



勝「はぁ、ハァッ!はぁ、はぁはぁ、っ、」

風「中島、タオルと水持ってきて」

健「ん、分かった」

風「勝利ー、大丈夫だからな。ちょっと横になろう」

あーなんか、思ったよりひどいな…

なかなか落ち着かない



勝「ハァッハァ!、はぁっ、はぁっ、ッ、」

風「だーいじょうぶ。ゆっくり息吐くよ」

勝「ハァッっ、っ、ハァッハァッ、っ、」

風「勝利、ゆっくりゆっくり。」

焦る気持ちを抑えて、優しく声をかけても

中島が持ってきてくれたタオルで口を軽く抑えてあげても

過呼吸は全く良くならない



勝「はぁ、っ、ハァッ、っ、はぁ、」

健「勝利?大丈夫?」

良くなるどころか、勝利の体調が悪化

目が合わなくなって、ぼんやりとし始めた



勝「はぁ、はぁ、っっ、」

健「勝利、勝利、しっかりして」

風「おーい。勝利ー?わかる?」

肩を強めに叩くと、一瞬目が合ったけど
すぐに目を逸らされた

なんか、意識が曖昧な気がする



健「なんか、おかしいよね…」

風「…病院行こう。車回してくる」

ぐったりとした勝利を二人で支えて病院へ




あー…なんで、こんなになるまで助けてあげられなかったんだろう

そして、なんで頼ってもらえなかったんだろうって

自分の情けなさが、辛かった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 初めまして!いつも読ませていただいてます!リクエストで健人くんが偏頭痛もちで大雨の日に偏頭痛が悪化してしまうお話が見たいです!お忙しいと思いますが採用して頂けますと幸いです!これからも楽しみに読ませていただきます!! (2021年2月5日 20時) (レス) id: f93df10a93 (このIDを非表示/違反報告)
Hata Sayaka(プロフ) - これからも楽しみに待ってます(^-^) (2021年1月29日 19時) (レス) id: b3a859ad86 (このIDを非表示/違反報告)
せとか - 初めまして!いつも読ませていただいています!お話のリクエストでは無いのですが、お話の題名に誰が弱るかなどを書いて頂きたいです!私は健人くんと勝利くんを主に読みたいのですが、どれで誰が弱るかなどが分からないので書いて頂きたいです! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 6932a25660 (このIDを非表示/違反報告)
せれん(プロフ) - リクエストなのですが、聡くんが過度の緊張とプレッシャーから過呼吸症候群になってしまうお話が見たいです。お願いします! (2021年1月18日 23時) (レス) id: 45df89102e (このIDを非表示/違反報告)
まれ(プロフ) - お話更新されるのが楽しみで仕方ないです!勝利くんがストーカーされていてそれをみんなに内緒にしていてどんどん人が怖くなっていってしまい、そこをふまけんが助かるお話をお願いしたいです! (2021年1月15日 18時) (レス) id: 92e62aa647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。