検索窓
今日:38 hit、昨日:11 hit、合計:150,478 hit

ページ37

K.F.side

玄関まで出迎えなんて、普段ならぜったいにやらない

めんどくさいし、そもそもそういうのは松島とかマリウスとかそういう可愛い人たちがやる事に意味がある



「ただいま」

でも、玄関から聞こえた中島の声を聞いて、あっちょっとこれは行ったほうがいいかなと思った

体調悪いのかも


顔を見て分かるならまだしも、声だけ聞いて相手の体調の良し悪しがわかってしまうなんて、なかなかキモいと思う

でも、分かってしまったものは仕方ない




風「おかえり」

健「えっ…?」

案の定、中島は真っ赤な顔をしていた


結構熱ありそうだな…

なかなかしんどそうな顔してる




健「…っ、うぅぅ、っ、」

風「えっ…」

…ただ、まぁ泣き出すとは思わなかったよね


ポロポロと涙を流し始めた中島に驚いて固まっているうちに、中島はもう大号泣

わんわんと大きな声をあげて、泣き出してしまった



風「中島、ちょっと落ち着こう」

健「うぅぅ、っ、ふうまっ、ふうまっ、」

風「はいはい、風磨ですよ」

普段は菊池呼びなのに風磨呼びに戻っちゃってるし

ひさびさにこんなガチの高熱出して、体と気持ちがついていかないのかな…


でも、こんな玄関でずっと泣いていても体が冷えるだけだろう

風「中島、リビング行こっか。
温かいところで休もう」

健「ん、っ、ふうま、は…?」

風「俺も行くから。中島も行きますよ」

むちゃくちゃ熱い中島の体を何とか支えて、リビングへ


勝「えっ、どうしたの?」

聡「けんてぃー大丈夫!?」

マリ「何で泣いてるの!?」

そりゃまぁ、そうなりますよね

俺もまさか泣き出すとは思わなくて、だいぶテンパってるもん



聡「具合悪くなっちゃったの?」

健「ん、っ、」

聡「そっか…。辛かったね」

それでも、この状況をすぐに理解して、中島に優しく声をかけてくれる3人はさすがだ



勝「布団敷いたから、少し寝てきたら?ゆっくり寝たら、すぐ良くなるよ」

健「ん、っ、ふうま、も、」

マリ「けんてぃー可愛いー!!風磨だって!」

下3人は、俺に甘えまくる中島を見てニヤニヤと笑っている

…恥ずい

シンプルに、恥ずいっす




風「中島、行くよ」

健「んっ、」

3人の顔は見て見ぬ振りして、中島の体を支えて和室へ


風「冷えピタは?貼る?」

健「うんん…、冷たいの、いや…」

風「ん、じゃあこのまま寝よう」

お腹を優しく叩いてやると、しばらくして寝息が聞こえてきた


ちょっとでも、熱が下がるといいな…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ - 先日はリクエストありがとうございました!勝利が帰宅したら聡ちゃんが玄関で倒れていて入院。勝利はかなり心配していたのに、お見舞いに行ったら聡ちゃんが新人の男性看護士と仲良くなっていて、勝利がヤキモチ?やくみたいなのをお願いします。 (2020年12月13日 0時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
む〜 - 風磨くんがぎっくり腰になってしまうお話が見たいです。 (2020年12月10日 15時) (レス) id: dba17a9be2 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 健人くんが嘔吐恐怖症なのに胃腸炎になって、風磨くんに看病される話が見たいです。 (2020年12月6日 13時) (レス) id: bcaae72ac5 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - vs嵐の収録後、本気で背中が痛くなった健人くんがメンバー全員にお世話されるお話をお願いします。 (2020年12月3日 21時) (レス) id: 7d7a6bb931 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - そうちゃんが、胃腸風邪にかかり仕事中からお腹痛くなってしまうのをみんなが支えて、帰宅後にもたくさん甘えるお話お願いします! (2020年11月30日 14時) (レス) id: 91abe40948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。