検索窓
今日:46 hit、昨日:11 hit、合計:150,486 hit

ページ34

N.K.side

健「ただいまー」

今日の仕事も、無事に終了!
よく頑張ったー!!

聡ちゃんは元気になったかな?



健「ん?」

玄関の片隅に見慣れない靴が置いてあって、ふと目についた

…誰かが新しく買ったのかな

でも、こんな靴履くやつ、メンバーにいない気が…



「あっ健人くん!お疲れ様です!」

健「えっ岸!?」

岸「お邪魔してます!」

玄関に出迎えてくれたのは、なぜかキンプリの岸


えっなんで!?遊びにきたのか?

でも、今聡ちゃん体調崩しちゃってるけど…




岸「勝利から聞いてませんか?」

健「えっいや、何も…?」

岸「実は…」

岸から話を聞いて、もうビックリ

聡ちゃんの胃腸炎がうつっちゃった事にも驚いたけど、勝利が人に助けを求めたってことにもかなり驚いた


ふたりで体調崩して、不安だったのかな




健「勝利、ただいま」

勝「…あっ、おかえり」

健「大変だったな」

リビングへ行くと、勝利はぼんやりとソファーに座っていて、聡ちゃんはぐっすりと和室で寝ていた

和室の布団も岸が敷いてくれたらしい




勝「岸がお粥まで作ってくれて」

健「そっか。岸、ほんとにありがとな」

岸「いえ!全然大丈夫っす!」

ほんと、名前の通り優しくていいやつだ



岸「じゃあ、俺はそろそろ…」

健「えっ、泊まっていきなよ」

岸「いいんすか…?じゃあ、お願いします」

看病だけしてもらって、はいさようなら、じゃ流石にかわいそうだから泊まっていってもらうことにした



聡ちゃんもだいぶ落ち着いたみたいだし、勝利も少しお腹が痛いだけで吐き気は落ち着いたって

明日一日ゆっくり休んだら、ふたりとも治りそうだな



.



岸「じゃあ、お邪魔しました!」

聡「ほんとに、ありがとうございました」

勝「また飯行こうな」



翌日、菊池が作った朝食を食べて岸は帰っていった

また今度は、みんなが元気な時に遊びに来てもらいたいな






【救世主はプリンス 完】

Blessed【N.K.】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ - 先日はリクエストありがとうございました!勝利が帰宅したら聡ちゃんが玄関で倒れていて入院。勝利はかなり心配していたのに、お見舞いに行ったら聡ちゃんが新人の男性看護士と仲良くなっていて、勝利がヤキモチ?やくみたいなのをお願いします。 (2020年12月13日 0時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
む〜 - 風磨くんがぎっくり腰になってしまうお話が見たいです。 (2020年12月10日 15時) (レス) id: dba17a9be2 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 健人くんが嘔吐恐怖症なのに胃腸炎になって、風磨くんに看病される話が見たいです。 (2020年12月6日 13時) (レス) id: bcaae72ac5 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - vs嵐の収録後、本気で背中が痛くなった健人くんがメンバー全員にお世話されるお話をお願いします。 (2020年12月3日 21時) (レス) id: 7d7a6bb931 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - そうちゃんが、胃腸風邪にかかり仕事中からお腹痛くなってしまうのをみんなが支えて、帰宅後にもたくさん甘えるお話お願いします! (2020年11月30日 14時) (レス) id: 91abe40948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。