検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:150,464 hit

Cocoa【M.S.】 ページ26

M.S.side

聡「物足りないや、物足りないやー♪」

ご機嫌に小さく鼻歌を歌いながら、家を目指して歩く

鼻歌を歌いながら歩くなんて子供っぽいよね(笑)


でも、嬉しくて楽しくて、思わず歌っちゃう!

それぐらい、今、俺はハイテンション♪♪




今日はオフだったけど、顔見知りの先生がやっているダンスレッスンに行ってきた


「聡、上手になったな」

聡「ほんとですか!?」

「うん、いい感じだったよ」

厳しい先生で、いつも怒られてばかりなんだけど、今日はレッスンが終わってから「上手になった」って褒めてくれた!

嬉しい!嬉しい、嬉しい!

もっとダンス頑張りたい!!




聡「ただいまー!!」

ハイテンションのまま玄関を開ける


玄関には、風磨くんの靴だけが置かれていた

他のみんなはまだみんな仕事かな?




聡「風磨くん、ただいま!」

風「ん、」

聡「…っ、」


風磨くんの顔を見て、瞬時に良くない空気を感じ取った

ハイテンションだった気持ちが、スーッと急激に下がっていくのを感じる



聡「…風磨くん……?」

風「松島、ちょっとそこ座って」

聡「う、うん…」


風磨くん、何か怒ってる……



風「…何か、今日、忘れてることないですか?」

聡「え、今日……?」


今日、忘れてる、こと…?

え、仕事…ではない
仕事は今日、絶対に何もなかった

メンバー会議…でもない
だって、風磨くん以外は今日仕事だし


他のこと、って何…

えっと、えっと、…



風「はぁ…」

大きなため息をつかれて、体がぎゅっと固まった



風「…病院」

聡「えっ?」

風「お前、今日通院日なんじゃないの?
病院から電話かかってきましたけど」

聡「えっ、あ…ほんとだ…」


あっあぁ、ほんとだ、病院だ

ダンスレッスン入れちゃって、すっかり忘れてた…

あとで電話して、予約し直してもらおうっと



…でも、よかった

仕事の事じゃなくて


風磨くんがあんなに怖い顔してたから、仕事の事かと思って焦ったぁ…(笑)




聡「病院、あとで電話して予約し直すね」

風「…、」

聡「…えっ?」


予約取り直すから大丈夫って言ったし、もうこの話は終わりかなと思ったのに…風磨くんはまだ怒ったような顔をしてた



風「…あのなぁ……」

聡「…っ、」

なんで、そんなに怒るんだろう


予約し直せばいい話じゃないの?

なんでそんなに怒られなきゃいけないのか、分かんない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ - 先日はリクエストありがとうございました!勝利が帰宅したら聡ちゃんが玄関で倒れていて入院。勝利はかなり心配していたのに、お見舞いに行ったら聡ちゃんが新人の男性看護士と仲良くなっていて、勝利がヤキモチ?やくみたいなのをお願いします。 (2020年12月13日 0時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
む〜 - 風磨くんがぎっくり腰になってしまうお話が見たいです。 (2020年12月10日 15時) (レス) id: dba17a9be2 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 健人くんが嘔吐恐怖症なのに胃腸炎になって、風磨くんに看病される話が見たいです。 (2020年12月6日 13時) (レス) id: bcaae72ac5 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - vs嵐の収録後、本気で背中が痛くなった健人くんがメンバー全員にお世話されるお話をお願いします。 (2020年12月3日 21時) (レス) id: 7d7a6bb931 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - そうちゃんが、胃腸風邪にかかり仕事中からお腹痛くなってしまうのをみんなが支えて、帰宅後にもたくさん甘えるお話お願いします! (2020年11月30日 14時) (レス) id: 91abe40948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。