検索窓
今日:34 hit、昨日:11 hit、合計:150,474 hit

ページ24

K.F.side

健「…大丈夫かな」

風「勝利?」

健「うん」

雑誌撮影の空き時間、楽屋でケータリングを摘みながら話題になったのは勝利のこと


健「今日、聡マリとでしょ?体調悪いのに、無理しすぎないかなって心配」

風「まぁ確かにな…」

今楽屋にいない下3人は、撮影中

今日は俺ら2人と下3人の組み合わせだから、俺らと勝利達はほとんど別行動


「年下とだから頑張らなきゃ!」みたいな、必要以上の責任感で無理しすぎないか、俺らは結構心配していた





今日の勝利は、朝からなんかずっと隠してた

勝利は隠し事や誤魔化したいことがあると急にたくさん話始めたり、早口になったりするから意外と分かりやすい


あれは、朝から体調おかしかったパターンだと思う




風「まぁ雑誌撮影だけだし、大丈夫っしょ」

健「うん、そうだな」

この時は俺も、勝利の体調不良の原因は腹痛だとばかり思っていて、正直そこまで大したことではないと思っていた




「準備お願いします」

風「はい、行きまーす」

もっと、目敏く勝利のことを見ていてやれば良かったと思う



.




「…はい!オッケー!お疲れ様」

風「お疲れ様でーす」

健「ありがとうございました」

撮影は、何もかも滞りなく順調に終わった



健「腹減ったー!」

風「ケータリング摘んで帰るか」

健「そうしよ」

ダラダラと雑談しながらスタジオを後にして、楽屋の扉を開ける



風「お疲れー」


マリ「あっ!帰ってきた!!」

健「…どうした?」


マリウスが大きな声をあげるから、ちょっとビビった


…なに、なんかあったの?




聡「けんてぃー、風磨くん!勝利が…!!」

健「え、どうしたの」

松島がいるソファーの方まで近づくと、体を小さく丸めて何かに耐えるように横になっている勝利



勝「はぁ、っ、はぁ、っ、」

風「え、何。そんな腹痛いの?」

いやいや、昼に腹痛いとは言ってたけど、そんなむちゃくちゃ腹が痛いとは知らなかったですよ



聡「いや、それが、」

健「え、何?」

聡「勝利、胸が痛いっていうの」

風「はい?」

え、胸?

そんなところ痛むってどういうこと?





勝「はぁ、っ、ハァッ、」

風「勝利、そこ痛いのか」

勝「んっ、」

涙目になりながら抑えているのは、腹なんかじゃなくて心臓のあたり



勝「はぁ、っ、っ、はぁっ、」

ちょっと待って

なかなかの緊急事態だ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ - 先日はリクエストありがとうございました!勝利が帰宅したら聡ちゃんが玄関で倒れていて入院。勝利はかなり心配していたのに、お見舞いに行ったら聡ちゃんが新人の男性看護士と仲良くなっていて、勝利がヤキモチ?やくみたいなのをお願いします。 (2020年12月13日 0時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
む〜 - 風磨くんがぎっくり腰になってしまうお話が見たいです。 (2020年12月10日 15時) (レス) id: dba17a9be2 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 健人くんが嘔吐恐怖症なのに胃腸炎になって、風磨くんに看病される話が見たいです。 (2020年12月6日 13時) (レス) id: bcaae72ac5 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - vs嵐の収録後、本気で背中が痛くなった健人くんがメンバー全員にお世話されるお話をお願いします。 (2020年12月3日 21時) (レス) id: 7d7a6bb931 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - そうちゃんが、胃腸風邪にかかり仕事中からお腹痛くなってしまうのをみんなが支えて、帰宅後にもたくさん甘えるお話お願いします! (2020年11月30日 14時) (レス) id: 91abe40948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。