検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:150,465 hit

ページ2

S.S.side

体調悪そうだなー、風磨くん

もう4本目のメールまで選んでしまったからやる事がなくて、ぼーっとしながらそんな事を考える


飲み物買いに行く、なんて行ってたけど誤魔化してるだけだと思う

水なら用意されてるし、そもそも財布持っていってなくない?



なんか隠してる感じもあるから、必要以上に「大丈夫?」と聞くのもよくない気がする



風「ごめ、お待たせ」

勝「うんん、大丈夫。メール選んでおいたからね」

風「ん、ありがと」

やっぱり、風磨くんの手には飲み物は何もなかった


勝「やりますか」

風「ん」

顔色もあまり良くない

思ったより体調悪そうだな…
大丈夫かな


.



「はい、オッケー。お疲れ様」

風「…っ、お疲れ様です」

結局、トークもほとんど俺が回して

なんとか収録が終わると同時に、風磨くんはラジオブースを飛び出していった


「あれ、もう風磨くん行ったの?なんか急いでたの?」

勝「あー…、なんか次の仕事まで時間がないみたいで」

なんて、次も俺と一緒の仕事だから時間がないわけないんだけど曖昧にそう誤魔化した




風「ごめ、カバン楽屋に持ってって…」

勝「あぁはい。分かりました」

移動車に乗って次のスタジオに着くと、また俺にカバンを預けてトイレに行った


たぶんお腹の調子が悪いんだと思う
風磨くん、お腹あんまり強くないし


別に隠さずに言ってくれればいいんだけど、隠したい気持ちもなんとなく分かる

風磨くんが隠してるうちは、気づいてないふりをしようって決めていた




勝「あ、おかえりなさい」

風「ん…、カバンありがとね」

勝「あぁ…うん」

結局、15分くらい遅れて楽屋に入ってきた風磨くん


いや、カバンは別にいいんだけどさ…


風「ちょっと、寝るわ…」

勝「うん、分かった」

顔色、悪すぎない…?

これ、雑誌撮影無事に終わるかな…

・→←助け舟をそっと【K.F.】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ - 先日はリクエストありがとうございました!勝利が帰宅したら聡ちゃんが玄関で倒れていて入院。勝利はかなり心配していたのに、お見舞いに行ったら聡ちゃんが新人の男性看護士と仲良くなっていて、勝利がヤキモチ?やくみたいなのをお願いします。 (2020年12月13日 0時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
む〜 - 風磨くんがぎっくり腰になってしまうお話が見たいです。 (2020年12月10日 15時) (レス) id: dba17a9be2 (このIDを非表示/違反報告)
みき - 健人くんが嘔吐恐怖症なのに胃腸炎になって、風磨くんに看病される話が見たいです。 (2020年12月6日 13時) (レス) id: bcaae72ac5 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - vs嵐の収録後、本気で背中が痛くなった健人くんがメンバー全員にお世話されるお話をお願いします。 (2020年12月3日 21時) (レス) id: 7d7a6bb931 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - そうちゃんが、胃腸風邪にかかり仕事中からお腹痛くなってしまうのをみんなが支えて、帰宅後にもたくさん甘えるお話お願いします! (2020年11月30日 14時) (レス) id: 91abe40948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2020年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。