検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:237,074 hit

ページ20

S.S.side

けんてぃーが探してくれた病院は
自然に囲まれたところにポツンとある、小さな病院


「松島さん、こんにちは。
こちらどうぞ」

笑顔の素敵な、優しそうなおじいちゃん先生だった


その雰囲気にホッとしたのか
聡はちゃんと自分の体調を言うことができて先生も熱心に聴いてくれた




「松島さん、お薬の副作用が出ちゃうのも
薬の効きがあまり良くないのも、絶対に自分のせいじゃないよ」

聡「…っ…」

「大丈夫。少し時間はかかるかもしれないけど
絶対に良くなるからね」

聡「…っ…はい…」

「泣かなくていいよー!!
せっかくの可愛い顔が台無しだよ〜」


いい先生に診てもらえて、本当によかった



新しい薬と、素敵な先生と、そして、俺ら

全部に頼っていいから
いろんな物と協力しながら、ゆっくり治していこうね







風「いい病院で良かったなー」

勝「そうですね。ほんとに良かった」



風「あの先生、ジブリに出てきそうじゃない?」

勝「いや、意味わからないです…(笑)」


帰りの車、雰囲気を盛り上げようと
色んな話をしてくれる風磨くん

その話に相槌をうつ俺




風「松島ー、今度はどうしたのよ」

聡「…なんでも、ない」

風「何でもない人はそんな泣きそうな顔しないの」


そして、なぜかひどく落ち込んだ様子の聡



風「なに、病院が嫌だった?先生?
可愛い美人の先生が良かったか?」

聡「…違う」

風「じゃあなに。言わなきゃ分かんない」


なんていいながら、風磨くんも俺も
だいたいは分かっている

でもここで、聡が自分で自分の気持ちを
表現することに意味があるんだと思う





聡「仕事、戻るの遅くなっちゃった…」


…やっぱり

それだろうなとは思っていた



新しい薬の効き目が分からないから、
もう一週間仕事を休むことになって

仕事復帰は、予定よりも遅くなった




でもさ、そんなのはとりあえず今はいいじゃん


風「今の松島の仕事は、ちゃんと薬飲んで、少しずつ体調良くなって。

で、俺らに笑顔でおかえりって言うこと」

聡「…うん」

風「俺らに、おかえり言ってよ。
今は、それだけで充分。ね?」

聡「うん」



いつも笑顔でニコニコ笑っている、君

必死に病気と向き合って頑張っている、君

元気で、明るくて、頑張り屋で
いいところだらけの君が







「おかえりなさい!!」



いつか、自分の魅力にもっともっと自信を持てる日が
来ますように








【君って 完】

笑顔がステキなキミヘ【M.S.】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうれん好き - リクエスト大丈夫ですか?大丈夫でしたら、風磨くんが風邪をひいて寂しがりやになって健人くんに甘えてる小説を見たいです!よろしくおねがいします! (2021年4月11日 12時) (レス) id: cb5096d4e2 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ - お久しぶりです。聡ちゃんが喘息で調子悪い中インフルエンザになってしまって。夜中に発作がおきて、皆を起こしたら悪いと、インフル移したら悪いと一人で何とかしようとして、重症化してしまい救急車で運ばれるのをお願いします。 (2020年1月9日 22時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
らん - リクエストもし大丈夫でしたらけんとくんで喘息になる無茶して酷くなる。看病は菊池風磨くんでお願いします!! (2019年12月22日 0時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 再開ありがとうございます。リクエスト大丈夫ですか?勝利くんが盲腸になってしまうお話が読みたいです。できればよろしくお願いします! (2019年12月14日 20時) (レス) id: 274be3cf06 (このIDを非表示/違反報告)
ちるちる - いつも楽しく拝見しています。リクエストいいですか?聡ちゃんがストーカー被害に遭う作品が見てみたいです。できれば宜しくお願い致します。 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 91fe5fe640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2019年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。