検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:237,073 hit

ページ18

S.S.side

マリ「聡ちゃん、どうだった…?」

健「んー…ダメだった。夜ご飯も食べたくないって」

やってしまった

ほんとに、最低だ


聡の気持ちが知りたくて、かなり強引に聞こうとしてしまって
その結果、気持ちを聞く事も出来ず聡を傷つけて


なにやってるんだ、俺は




風「お前はいつまでいじけてるつもりなの?」

勝「……」

別に、いじけてるわけじゃない

ただ、自分のことが本当に嫌になって
自己嫌悪しているだけ



なんでこんなに俺は、人の気持ちが分からないんだろう…

なんで傷つけてしまったんだろう…




勝「聡の気持ちを知りたいと思っただけなのに…
全然、ダメだった…」

風「んー、でもさ人の気持ちなんて全部は分かんねぇじゃん」

勝「……」

風「分かんないけどさ、分かりたいって思うことに
意味があるんじゃん?」


……あ、そうか

そうだ…そうじゃん…



『分かりたい』と思って、
聡の辛い気持ちと向き合うことに意味があるんじゃん


やっぱり俺は、ちゃんと聡の気持ちを、知りたい

辛いなら側にいてあげたいし
少しでも気持ちを軽くしてあげたい



勝「俺、聡の部屋に行く」

風「おっ!頑張れよ〜(笑)」


もう、逃げない

聡の辛い気持ち、苦しい気持ちを
ちゃんと受け止めよう





…コンコン



勝「聡、入っていいかな」

聡「ダメ、入らないで」



いつもなら、『ダメだ』と言われたら
俺はすぐに逃げてしまう

それを優しさだとか良いように捉えて



勝「…ごめん、入るね」


でも、今日はもう逃げない




聡「……入らないでって、言ったじゃん、、」

勝「…うん、ごめん。
でも俺は聡と、ちゃんと話したい」

聡「…っ俺は話したいことなんて、何もない!!!」


聡のこんな大きな声は、久しぶりに聞いた



聡「もう、いいってば!何にもないから大丈夫!!
みんなにも迷惑かけないから!!」

勝「うん」

聡「どうせ俺の気持ちなんて分からないよ!!!」

勝「……うん。俺、聡の気持ちは、分からない」

聡「はぁ!!??」

勝「分からない…けど、分かりたいと思う。
全部は無理かもしれないけど、聡の辛さを少しでも
無くしたいと思ってる。

それじゃ…ダメ…かな」



迷惑かけない、なんてそんな寂しいこと言わないで

「大丈夫」の言葉で自分の気持ちを押し殺さないで





充分優しくて、頑張り屋で、必死に病気と向き合ってるんだから


勝「一緒に、ちょっと話そうよ。聡くん」


もう、一人で頑張らなくていいんだよ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうれん好き - リクエスト大丈夫ですか?大丈夫でしたら、風磨くんが風邪をひいて寂しがりやになって健人くんに甘えてる小説を見たいです!よろしくおねがいします! (2021年4月11日 12時) (レス) id: cb5096d4e2 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ - お久しぶりです。聡ちゃんが喘息で調子悪い中インフルエンザになってしまって。夜中に発作がおきて、皆を起こしたら悪いと、インフル移したら悪いと一人で何とかしようとして、重症化してしまい救急車で運ばれるのをお願いします。 (2020年1月9日 22時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
らん - リクエストもし大丈夫でしたらけんとくんで喘息になる無茶して酷くなる。看病は菊池風磨くんでお願いします!! (2019年12月22日 0時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 再開ありがとうございます。リクエスト大丈夫ですか?勝利くんが盲腸になってしまうお話が読みたいです。できればよろしくお願いします! (2019年12月14日 20時) (レス) id: 274be3cf06 (このIDを非表示/違反報告)
ちるちる - いつも楽しく拝見しています。リクエストいいですか?聡ちゃんがストーカー被害に遭う作品が見てみたいです。できれば宜しくお願い致します。 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 91fe5fe640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2019年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。