検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:237,075 hit

ページ13

N.K.side

健「マリウス、行ってくるなー」

和室で寝てるマリウスに小声で声をかけて
マネージャーの車へ


今日は聡とふたりで仕事

健「…大丈夫?」

聡「え?…何が?全然大丈夫だよ」

珍しく、俺よりも後に車に乗ってきた聡は
明らかに疲れた顔をしている



健「昨日も、夜中にマリウス起きた?」

聡「うん…熱が上がっちゃうんだって…」

健「そっかそっか。
でも、夜にしっかり起きてあげて聡は偉いね」

聡「でも…起きてるだけで、何にも出来てない…」


あー…これは、ちょっとダメな感じかも



聡「マリウスはずっと辛いままだ…」

看病の疲れと、心配な気持ちが重なっちゃって
自分を責めちゃってる



健「そんなことないよ。
聡が隣にいてくれて、マリウスも安心してると思うよ」

聡「うん…」

聡ちゃんは、ちょっと優しすぎちゃうんだよね…

それがいいところなんだけど、
たまに優しすぎて心配になる





健「マリウス、早く元気になるといいな」

聡「うん」

みんな聡の優しさに助けられているんだから、
もっと自分に自信をもってほしいな…




.



健「中島健人とー」

聡「松島聡でーす!!」

ラジオ収録が始まれば、いつもの明るくて元気いっぱいな聡


どんなに疲れていても、心配なことがあっても
仕事中はそれを出さずに普段通りの自分でいる

本当に、成長したよね





健「お疲れ様でした」

聡「お疲れ様でした!ありがとうございました!」

しっかりスタッフさんにも挨拶して、
今日の仕事は無事終了


夕方頃には、予定通りラジオ収録が終わって
マネージャーの車に乗り込んだ





あ…せっかくだし、駅前の美味しいゼリー屋で
ゼリーでも買って行こうかな…

マリウス、あそこのゼリー好きだったよな…




健「ねぇ、聡」

話しかけて、気がついた


聡「……」

健「ふふ。口あいてる(笑)」

聡は、口を開けながら
窓に凭れて気持ちよさそうに眠っていた



昨日も…というか、マリウスが熱を出してから
聡もほとんど寝ずに看病してるんだもんな…

そりゃ疲れてるよね




健「よいしょ…っと」

上着を脱いで、聡にかける




健「…お疲れ様」

聡の優しさに、俺も、マリウスも
いっぱい助けられてるんだよ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうれん好き - リクエスト大丈夫ですか?大丈夫でしたら、風磨くんが風邪をひいて寂しがりやになって健人くんに甘えてる小説を見たいです!よろしくおねがいします! (2021年4月11日 12時) (レス) id: cb5096d4e2 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ - お久しぶりです。聡ちゃんが喘息で調子悪い中インフルエンザになってしまって。夜中に発作がおきて、皆を起こしたら悪いと、インフル移したら悪いと一人で何とかしようとして、重症化してしまい救急車で運ばれるのをお願いします。 (2020年1月9日 22時) (レス) id: a3ebf6f40d (このIDを非表示/違反報告)
らん - リクエストもし大丈夫でしたらけんとくんで喘息になる無茶して酷くなる。看病は菊池風磨くんでお願いします!! (2019年12月22日 0時) (レス) id: f2719b31cc (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 再開ありがとうございます。リクエスト大丈夫ですか?勝利くんが盲腸になってしまうお話が読みたいです。できればよろしくお願いします! (2019年12月14日 20時) (レス) id: 274be3cf06 (このIDを非表示/違反報告)
ちるちる - いつも楽しく拝見しています。リクエストいいですか?聡ちゃんがストーカー被害に遭う作品が見てみたいです。できれば宜しくお願い致します。 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 91fe5fe640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2019年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。