検索窓
今日:56 hit、昨日:125 hit、合計:47,330 hit

お強請り ページ6




仕事終わり、今日は割と早い時間に終わって早々に帰宅。


(着信音♪)

「…ん??誰だろ。」


家に入ってすぐにスマホからLINEの着信音が鳴って、画面を見ると''めめ''の文字。


「もしもし?めめ、どしたー?」

目「あ、A今大丈夫?」

「うん、今ちょうど家ついたところ。」

目「もう今日終わってるんだ。じゃあ、ちょうどいいや、19時に俺ん家来ない?」


突然のめめからの誘いに戸惑う私。
あの記事が出てから、私は外を1人で歩く時すらかなり周囲を警戒するようになった。

メンバーとはいえ、めめの家に一人で行くとなるとまた怪しまれたり撮られたりしたら…と不安になる。

現在18時。何も予定は無いし、めめの家まで遠くないからすぐに行けてしまう。


「行きたいのはやまやまだけど、、」

目「俺ん家来たら、また撮られるかもって気にしてる?」

「うん。2回目はもうありえないから…。」

目「そう言うと思って、Aの家にお迎えに行ってもらうことになってます。」

「お迎え??誰が?」

目「それは、誰が来るかお楽しみに。笑」


どうやら、私がひとりでめめの家に行くと、また交際を疑われる為、メンバー複数人で会うという状況にすれば大丈夫だろうと、めめなりに考えてくれたみたい。


目「前にドラマ終わったら、お疲れ様会しよって言ってたの覚えてる?」

「もちろん覚えてますよ。私がご飯作るって約束してたよね。」

目「そうそう、だからさ?そろそろ2人とも落ち着いたし、手料理振舞ってよ〜」


普段人に甘えたり、何かを強請ったりするタイプじゃないめめからそう言われると、なんでもやってあげたくなってしまう。めめには、人をそうさせる力があると思う。
だから、他のメンバーもみんな、めめには甘々。


「めめに言われたら仕方ないな〜(笑)」

「っしゃ。決まりね。じゃ、19時に迎えに行ってもらうから!」


そう言われるや否や、電話が切れた。
何作ろうかな〜って私もワクワクしてきた。

迎え→←最終回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - にゃんさん» にゃんさんありがとうございます!私は阿部くんを推してます♡めめもラウちゃんも映画で大忙し!楽しみですね🤭阿部くんもなにかあればいいなぁなんて期待して待ってます🤭これからも読んでくださると嬉しいです!頑張ります! (3月6日 1時) (レス) id: f783ec3e5d (このIDを非表示/違反報告)
まる子。(プロフ) - マスコットさん» コメントありがとうございます!以前もコメント下さってましたよね?とっても励みになります🥺ちょっと辛めのお話の最中ですが、また楽しいイチャイチャな展開になるように出来たらなぁ…と。これからもよろしくお願いします☺️ (3月6日 1時) (レス) @page21 id: f783ec3e5d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - めっちゃ最高です!ちなみにまる子。さんは、誰担ですか?私は、佐久間担です!!来年出るトリリオンゲームの映画知ってます?絶対見に行きたい!!!マッチングも今やってるけどまだ見れてない😭早く見に行きたい……これからも頑張れ!まる子。さん! (2月25日 16時) (レス) @page19 id: dc3506421c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - いつも素敵なお話をありがとうございます!皆に愛されてイチャイチャしていて、キュンキュンします!大好きです!誰とでは無く、みんなでイチャイチャしていて欲しいです(*^^*)誰も悲しまないで欲しいです! (2月6日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
まる子。(プロフ) - あたりんさん» コメントありがとうございます‪!楽しみと言って貰えるのとっても嬉しいです!これからもよかったら読んでやってください!◎ (11月27日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作者ホームページ:http://mmmm  
作成日時:2023年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。