検索窓
今日:90 hit、昨日:38 hit、合計:93,461 hit

なんとなく ページ6




阿「で、俺の話聞いてもらったし次はAの話聞くよ?」

「ん?私の話?」


あれから海辺の車の中で2人で色んな話をした。

阿部くんが珍しく自分の悩んでることとか、Snow Manとしての今後の活動の話とか、色々話してくれて。
久しぶりに2人で、お仕事の話したかも。


その後ふいに、私にこんなこと言う阿部くん。
なんだろ、私なんか変な所あったかな?


阿「翔太からね、ちょっと聞いちゃった。Aが気にしてないかって、翔太がやけにソワソワしててさ」

「あー…こないだのね。聞いたんだ阿部くん」

阿「Aは大丈夫?」


大丈夫といえば大丈夫だけど。
気にしてないわけではなかった。


「気にはしてた、かな…。私ね、この仕事選んで良かったって思ってるんよね。難しいことも、悩むことも、傷つくこともあるけど、それでもジャニーズ入って、Snow Manとしてデビュー出来て良かったって本当に思ってる。」

阿「うん」

「だから今まで、自分の恋愛についてなんて、考えたこともなくって。私、メンバーみんな大好きなんだよね。誰かを特別扱いなんて出来ないなって思うの。だから、翔太の気持ちを聞いた時、なんにも嫌じゃなくて、むしろ嬉しいのに、何にも答えられなくって。」

阿「…涙。出るくらい苦しんでるんだね。」

「え…?あ、ほんとだ…。」


泣くつもりなんてなかったのに、気がついたら泣いてた。


「翔太を傷つけたかな…。」

阿「そんなことないよ。」

「皆を傷つけちゃうのかな。」

阿「俺はね、自分の気持ちを大切にしたらいいと思ってるんだよね。俺も含めて全員が。それがどう着地するかなんて、この先進んでみないと分かんないから。

翔太は振られたわけじゃないじゃん。自分の気持ちを今も大切に持ってると思うよ。」


そっか、翔太のこの先の気持ちだってどう移り変わるかわからないし、それは私も同じだよね。


「…私ね。恋愛したらダメだって思って生きてきたの。」

阿「それは違うと思うなぁ。」


阿部くんの手が、私の背中をさすりはじめた。
きっと私が泣いてるから。
優しいあったかい手に、心が解れる。

気持ち→←そばに居る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - マスコットさん» 本当に温かいコメントありがとうございます😖楽しみにしてくださるマスコットさんの為にも頑張って書きますね!更新遅いですがまた読んでください♡♡ (10月27日 21時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - お帰りなさい!みんなでイチャイチャしていて欲しいです!誰も悲しまないで欲しいです(*^^*)楽しみにしてます!大好き (10月27日 1時) (レス) @page41 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - こちらこそありがとうございます(*^^*)嬉しいです!楽しみにしてます!みんなで付き合って欲しい(笑)大好きです! (8月24日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
Maru(プロフ) - マスコットさん» マスコットさん♡ファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです😖初めてコメント頂けたので凄く嬉しいです。イチャイチャたくさんあると思うので、これからも読んで下さると嬉しいです🫶🏻またコメント待ってます‪🥺 (8月24日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 初めまして!ファンになりました!めちゃくちゃ素敵です!面白くて大好きです!楽しみにしてます!みんなでイチャイチャずっとして欲しいです!大好きです (8月23日 15時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。