検索窓
今日:91 hit、昨日:38 hit、合計:93,462 hit

まっすぐに。 ページ45




目「さ、今日はもう帰ろ。送ってく。」

「うん。そだね。ごめん、こんな遅くに…」

目「ごめんより、ありがとうの方が俺は嬉しいかなー」

「…めめ、ありがと。来てくれて嬉しかった。」

目「っはは、どういたしまして。」



どうやら自分の車で事務所まで来てくれていたらしく、私を乗せて送ってくれるみたい。


目「ねぇ、この前電話でした約束覚えてる?」

「あれだよね、ご飯作るってやつ」

目「そうそう、あれまだ生きてるよね?」

「今日はもう遅いから無理だしね…また今度かなぁ」

目「じゃあ、明日の夜は??」


明日は、ドラマの撮影が終われば行けるはず。
でも、遅くなっちゃうかもだしなぁ。


「明日、ドラマの撮影遅くならなかったら行けるんだけど…」

目「俺も撮影あるしなぁ、、ドラマ終わったらお疲れ様会しようよ。Aの手料理でさ、」

「それなら翔太呼ばなきゃ拗ねちゃうよ」

目「無理。2人でする。翔太くん呼んだらA独り占めできないしヤダ。」



なんともストレートな言葉で、私をドキドキさせてくるめめに、「なんだそれっ」とか冗談っぽく、私は平気ですよーみたいな感じを醸し出しながら答えた。


目「決定ね。2人でだから。ぜったい。」

「はいはい、わかりました笑」

目「Aさ?1人で泣くのだけはやめてね?」

「いきなり何よ笑」

目「本気で。俺ら呼ばなきゃだめだから。1人で苦しいの全部持つの無しだからね。」



運転してるから、視線はまっすぐ前だけど、私に向かって真剣な表情で言ってるのがわかる。
優しいメンバーに囲まれてる私は、あんな言葉になんて負けないなぁって心底思えた。


「めめ、ありがと送ってくれて。後、助けてくれて。」

家の前について、車を停めてくれた。
めめが私の方を向いて、頭をゆっくり優しく何度も撫でる。


目「可愛くて、優しくて、つよくて、芯があって、努力家で、負けず嫌いなAのこと、みんな応援してるよ。俺らはぜったいAの味方。」

「めめ…。」

目「昔言われたことも、今言われてることも、全部俺らと一緒にやってたら吹き飛ばせると思わない?なんでも出来るよ、俺らとAなら。」


まっすぐ、何の捻りもない言葉を、私の目をしっかり見て思いっきり届けてくれるめめが好きだ。
感謝の気持ちでいっぱいだ。



記事→←悔し泣き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - マスコットさん» 本当に温かいコメントありがとうございます😖楽しみにしてくださるマスコットさんの為にも頑張って書きますね!更新遅いですがまた読んでください♡♡ (10月27日 21時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - お帰りなさい!みんなでイチャイチャしていて欲しいです!誰も悲しまないで欲しいです(*^^*)楽しみにしてます!大好き (10月27日 1時) (レス) @page41 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - こちらこそありがとうございます(*^^*)嬉しいです!楽しみにしてます!みんなで付き合って欲しい(笑)大好きです! (8月24日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
Maru(プロフ) - マスコットさん» マスコットさん♡ファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです😖初めてコメント頂けたので凄く嬉しいです。イチャイチャたくさんあると思うので、これからも読んで下さると嬉しいです🫶🏻またコメント待ってます‪🥺 (8月24日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 初めまして!ファンになりました!めちゃくちゃ素敵です!面白くて大好きです!楽しみにしてます!みんなでイチャイチャずっとして欲しいです!大好きです (8月23日 15時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。